• 締切済み

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 私は、既婚者で夫婦で自営業をしております。 先日、夫婦でいる時に仕事で取引先の営業の方に 『髪型変えたんですか?似合ってますね。一段とお若く見えますよ』 と言われました。 また、その前に営業に来られたときにマスクをしていたら 『奥さん風邪ですか?最近流行ってるみたいなのでお大事にして下さいね。』 と言われました。 これって絶対、単なる営業トークですよね? ちなみに私の仕事は美容関係の自営業で、 その営業の方も既婚者です。

みんなの回答

• marksouzu
回答No.3

そんなこと言ってる時点であなたがその営業を好きになってる証拠です。 相手の気持ちよりもあなたの気持ちがはっきりしましたってことで。

• ttt1214
回答No.2

浮気を楽しんで、家庭をめちゃくちゃにして楽しんでください。 バカ主婦さん

回答No.1

そんなことを気にしている時点でもう残念・・・