• 締切済み

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 私は、既婚者で夫婦で自営業をしております。 先日、夫婦でいる時に仕事で取引先の営業の方に 『髪型変えたんですか?似合ってますね。一段とお若く見えますよ』 と言われました。 また、その前に営業に来られたときにマスクをしていたら 『奥さん風邪ですか?最近流行ってるみたいなのでお大事にして下さいね。』 と言われました。 これって絶対、単なる営業トークですよね? ちなみに私の仕事は美容関係の自営業で、 その営業の方も既婚者です。

みんなの回答

  • marksouzu
  • ベストアンサー率21% (57/264)
回答No.3

そんなこと言ってる時点であなたがその営業を好きになってる証拠です。 相手の気持ちよりもあなたの気持ちがはっきりしましたってことで。

  • ttt1214
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.2

浮気を楽しんで、家庭をめちゃくちゃにして楽しんでください。 バカ主婦さん

回答No.1

そんなことを気にしている時点でもう残念・・・

関連するQ&A

  • この美容師さんの言葉どう受け取りますか?

    こんにちは☆ 先月、とある美容室へ行ってきました。 初めて行く美容室です。 そこの美容師さんは、あなたの輪郭ならこんな感じの髪形が 似合いますよとか自分の髪質にあったワックスを教えてくれたり けっこう親切でした。 でも、「お客様はこんな感じのパーマが絶対お似合いです」とか 「髪は黒より染められたほうがいいですよ、もう染めないんですか?」 などと言われました。 私は、カットとシャンプーのみで行ったんですが パーマが似合うとか言ってきたのは店の利益のためだと 思いますか? 私は、そのように受け取りなんだかなぁと思いました。 後日、そこの美容室からはがきが届いて 「来店ありがとうございました」的な事が書いてあったんですが そこにも絶対にふんわりしたパーマがお似合いだと思いますと 書かれてました。 どんな髪形が似合うか教えてくれるのは嬉しいんですが 自分が希望していないメニューを進められると あー営業トークかなとガッカリしてしまいます。 でも、他の美容室ではこんなに似合う髪形を親身に 教えてくれたりしたことがないので うーんどうなんだろう?と悩んでます。 皆さんはどう思いますか?

  • 40代男性の方に質問です。

    40代男性の方に質問です。 私30代後半、主人40代前半です。結婚して15年近く経ちます。 いろんなことがマンネリぎみです。仲は悪くはありませんがもっと夫にかまって欲しいです。 夫も仕事で疲れているし、私に白髪が増えようが、髪型が少しかわろうが気が付かないです。 夫婦生活安定してるんだと思いますがこのままだらだら年を取っていくのが嫌です。 あまり女らしくないので私にも原因があるのだと思いますが。 そこで質問なのですが奥さんにこんなことされたら興味が湧くとか見直すとか新鮮な気持ちになるとか何でもかまいませんので教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 男性(営業)の方に質問です。

    こんばんわ。 私は、20代前半のOLです。現在、経理関係の仕事をしています。実は現在、取引先の証券会社の営業の男性が気になります。その彼とはほとんど話したことがなかったのですが、先日勇気を出して、部屋に案内する時に会話をしてみました。すると彼は未婚で彼女もいないことが判明しました。会話の終わりに「彼女募集中なんです。よろしくお願いします(笑)」って言われたんですけど、彼は誠実で仕事熱心で見た感じではどちらかというと女性の対して奥手なタイプだと思います。受付で案内するときも私と一度も目を合わせた事がないんです。そんな彼から言われたので嬉しかったのですが、これって営業トークなんでしょうか??

  • 既婚自営業の方・伴侶が自営業の方ご意見ください

    自営業の方は、伴侶がどう言ったり思っているか 自営業の伴侶の方は、どう思うか を、是非教えて下さい 自営業である私は、仕事先や顧客とTwitter上でも交流があり、多少の日常会話や営業トークなど 仕事関係以外に幅広く交流を取っております 先日、長年の付き合いのある会社と、今まで何回も呑みなどの話をしてきたのに実現できていないので 今度是非、社員の皆さんでカラオケも呑みもいきましょう! という話を、その会社の営業さん(異性)とTwitter上でやり取りをしました それを見た私の伴侶が 1・なぜ私が見たら機嫌悪くなるような話をオープンでしているのか 2・既婚者なのに、異性の営業(営業はこの人だけ)とそういう会話をするのはおかしい、私に気遣いがない 3・自営業だから仕事とプライベードが曖昧になりやすい分、仕事先との呑みは友人との遊びの延長線上である 4・私は今まで異性の友人に呑みを誘ったことは無いが(同級生で集まろうなど)今後はしていく! という旨を言われました それに対して私は 1・過去に伴侶が、やましくないならDMではなくオープンで話すべきと言っていた   更に、仕事先との営業トークで機嫌が悪くなるのは変じゃないか?   自営業だから営業も必要だし、長年お世話になっている所だ 2・仕事先の人との営業トークなのであって、異性云々を来にしていたら自営業としてやっていくのは難しくなる 3・社員を選んで個人として行くわけではなく、会社の方々を誘っているのだから そこは線引がある 4・現状、カップルの友達以外の異性友人は誘っていない 更に、伴侶の1/3~1/4程度しか、私は外出していない ということを伝えました ここまでお読み頂きまして、 何か私の考えでおかしい点や、ご意見ありましたら頂けますようお願いいたします

  • 男性にお聞きしたいです。

    男性にお聞きしたいです。 このような男性の真意はなんですか? ・自分既婚で、男性は週一回来るかこないかの配達員5歳年下。 ・常に笑顔で優しい(営業などもあるので当たり前) ・お話もするが、すべて向こうから質問や話題をふる(サッサと帰らない) ・髪型を褒めるというか気がつく。 など、まだ細かい事はあるのですが、私が話しやすいから 話しかけたりするのでしょうか?それとも営業トークなのか・・・。 他の配達員は、渡したらすぐ帰ります。 勘違いしそうな会話もあるので、ドキッとしてしまう自分が嫌になります。

  • 既婚者男性に質問  あなたの奥さんは・・

    既婚者男性にお聞きしたいです。 よく職場の既婚者男性を見ると、この人と奥さんはどんな出会いをして結婚に至ったんだろうな~と考えます。 やっぱり既婚者の男性はすーごく奥さんの事愛して結婚したんでしょうか?そして今でもすごく愛しているのでしょうか? 変かもしれないですが、よくこんな疑問を抱きます。 そして奥さん羨ましいな~私もそんな男性と結婚したいなーなんて思ってしまいます。 逆に仕事が忙しくてご飯作ってくれる人が欲しかっただけな方とかもいますか? 結婚してても他の女性に目が行くことはあるかもしれないですが、結局奥さんって絶対的な存在なものなんですか? 他の女性に好意を抱いてしまうことってあるんでしょうか? 質問がたくさんありますが、答えてくれたら嬉しいです。 年齢と結婚年数と出会いのエピソードなど添えていただくと嬉しいです。

  • 男性にお聞きします。

    私は30代の仕事をもつ既婚女性です。 職場に営業で来る27、8歳の営業マンのことです。 今までは仕事内容の話ししかしてなかったんですが、先日おいしい食べ物屋さんの話しになり盛り上がり、「今度一緒に行きましょうよ!」と彼が言ってきました。どうせ営業用トークだろうと思い「そうですねー行きましょう」と答えておいたんですが、次の会話で水族館の話しになりお互い水族館好きだとわかると、また「一緒に行きましょう!」と言ってきたんです。 私が結婚してることは知ってるのに、それって本気で誘ってると思いますか?それとも営業用トーク?? 今まで異性として気にしてなかったのに、その一件があって以来気になってます。 私が彼の会社の商品を仕入れる権限は持ってるので、単に私を持ち上げようとして言ってる気もしないでもないし・・・ たまに顔を赤くしながら喋るのもちょっと気になるんですよ。 彼は私のことをどう見てると思いますか? 男性の、特に女性のお得意さんを持つ営業マンの方、回答お願いします。

  • 既婚男性に質問です

    既婚男性に質問です 夫婦生活も半年程無くお互いの寝室も別で休日も別行動をして(夫の方が?)冷めきっている夫婦がいるとします。 なのに奥さんが夫の行動が怪しいと疑い夫の職場にここ数ヶ月のスケジュールなんかを聞いた行動を取ったとします。 それが分かった時やっぱり奥さんを大切にしよう。。。と努力しますか?

  • 男性の気持ちを教えて下さい

    はじめまして。 私は既婚女性です。 取引先の男性から、「かわいい」「お綺麗ですね」など時々褒めてくれます。 髪を切った時は「髪型変わりました?」と声をかけてくれます。 その方とは仕事の話しかした事はなく、世間話するような仲ではありません。 もちろん主人の事も知ってます。一緒に取引先に行ったりもするので… 仕事上では真面目で好青年といった感じです。 彼が何を考えているのかわかりません。 からかわれてるんでしょうか? 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 仕事関係の独身女性の事が好きだとします。 まだそうゆう関係にはなっていません。 その好きな子にある時冷たい態度をとられたとします。 それを機に貴方は奥さんとうまくやっていこうと思ったり、行動したりしますか??例えば海外旅行に行ったり、夫婦関係を持ったり。。。 変な質問でごめんなさい。 宜しくお願い致します。