Windows7 64bitでネットワーク不安定

閲覧ありがとうございます。 パソコンのネットワークが突然不安定になり困っています。 ■症状 ・起動直後からネットワー...

foitec さんからの 回答

• 2012/02/24 17:36
  • 回答No.2
foitec

ネットワークがGigabit対応だとは思いますが
敢えて設定を100Mbps/Fullに固定してみてどうなるかお試しください。
お礼コメント
totti0809

お礼率 25% (3/12)

返答ありがとうございました。
あれから必死に原因の特定をしたところ、まさかのPC電源不良でした。
ご丁寧にありがとうございました。
投稿日時:2013/02/03 17:52
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。