• 締切済み

いま、明るい茶髪から金髪の中間ぐらいなんですが、

いま、明るい茶髪から金髪の中間ぐらいなんですが、 これに、シャンパンアッシュみたいな色入れたらどうなると思いますか?? もしかしたらあんまり変わらないのでしょうか??

みんなの回答

• CUT9800
回答No.1

こんにちわ 結論から言いますと 「変わらないです」 美容室の場合 どんな色にしたいかによって ベースの髪色に足りない色素を足すって考え方です。 その色にしたいから書いてある色を使うわけじゃないので 変わらないか 変わっても少しアッシュに傾くか です。