-PR-
解決済み

随筆を書いてるHP

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7321
  • 閲覧数123
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

随筆を書いてるHPを教えてください。
できれば、文字が簡単でおもしろい物がいいです。
お願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

【ヒラリーマン随筆日記】 http://www.hilaryman.com/
 超有名サイトです。単行本が出版された関係か、過去のエッセイの掲載は一時中断されているようですが、一見の価値ありです。エッセイ自体も面白いけど、作者の自己紹介がまた笑えます。

【Webやぎの目】(URLは下記) 
 簡単で面白いと言う点で、個人的にとてもお勧めのサイトです。更新もまめに行われています。noaさんの考える「随筆」というジャンルにはもしかしたら入らないかも知れませんが、だまされた?と思って一度のぞいてみてください。特にお勧めは、メニューの一番下にある「ハトマップ」。ハトにもこんなに個性があったなんて!目からウロコものです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 随筆、コラムマガジンを発行しているサイトですか。
 たくさん紹介したいのですが、確か文章中にURLを書いてもリンク貼れなかったと思うので、友人のサイトのURLを書いておきます。
 彼がリンクを貼っているサイトで、田口ランディさんと Naoさんのサイトは、特にお薦めですよ。


  • 回答No.3

あたり前みたいだけど、どなたも書いていらっしゃらないので。
メールマガジンはとったことがありますか?
私は「まぐまぐ」だけなんですが、あらゆるジャンルの
読み物が発行されているので、きっとお好みのものが見つかることと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ