• 締切済み

臭い革靴の匂いの消し方

水虫でメッチャ臭い革靴の匂いはどうやったら消すんですか?また、革靴は洗ってもいいもんなんですか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私は水虫のうえ、足に汗を掻きやすくすぐ蒸れてしまい臭いです。イロイロ試しましたが、ファブリーズがよく効きます。今では臭さはなくなりましたよ!!

回答No.1

普通、革靴は洗わないものです。知識のない人が下手に革製品を洗うと、皮を駄目にします。  臭いが気になるのでしたら↓のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/lightspeed/health/ashinonioi.html