• 締切済み

Temporary Internet Filesの容量が増やせない。

IEのTemporary Internet Filesに保存される容量が202MB以上保存されないで困っています。 設定では、202MB以上保存されるようにしているのですが。

みんなの回答

• acky
回答No.1

ハードディスクの容量は問題無いですか? 設定時にはもっと空きがあったとしても、その後の使用で空き領域が減った可能性はないですか? それをご確認下さい。

gozilla
質問者

お礼

いろいろいらっていたら、Temporary Internet Filesが全部消えてしまいましたが、解決しました。ありがとうございました。