• ベストアンサー

激しい運動の基準

はじめまして 月曜日に左下の親知らずを抜歯して激しい運動を禁止とお医者さんに言われたのですがどのぐらいが激しい運動なのでしょうか? 私はダイエット中で食事制限だけではなく運動もしたいです。 いつもやっていたカーヴィーダンスをやりたいのですがカーヴィーダンスは激しい運動なのでしょうか? もし今ダメだとしたらはいつ頃からやっていいですか? 現在は食事もまたに少し痛みますが普通にとれますし普段は痛みません。 血も出てませんし、腫れてもいません。 抜糸は来週です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyukadon
回答No.1

呼吸(息)が乱れる以上が、激しい運動に当たる。 日常生活や軽めのストレッチではそんなこと無いでしょう? 血管が完全に閉じれば良いので、2~3日もすれば大丈夫だと思うケド。 血出始めたらダメね。血止まんなくなるし

rozuchan
質問者

お礼

ありがとうございます! 軽く流すぐらいにやってみます!