• ベストアンサー

旦那の飲み会 信用ありません。

今まで浮気されてた事実があり、飲み会と言われ外出しても全く信用ありませんが、黙って送り出してます。嘘バレバレですが。 そこで明日の朝から主人が用があり必ず帰ってきてもらわなきゃならない状況です。 今まで飲み会=朝帰りか外泊がほとんどだったので、今夜も朝帰りかなと思い、なかなか寝付けません。思いっきり電話してみようと思う反面、電話が繋がらないか、(怒)ってでるかなので、なかなかかけたくなくて。。皆さん経験で朝帰りされる旦那さんをお持ちの方、どう対応して帰りを待ちましたか? 何か良いアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • otma
  • お礼率90% (40/44)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.3

NO.2です。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/151482314 http://item.rakuten.co.jp/ida-online/c/0000000332/ 上のURLとNO.2のURLを参考にしてください。 安いものなら¥5.000位のからありますがGPS装置が小型ではなく精度もあまりよくありません。 車の下にでも付けるなら別に小型でなくても良いでしょうが電車通勤されてる方には意味がありませんね。 服やカバンなどに分からないように忍ばせるには装置が「小型」でなくてはいけなく仮にホテルや誰かの家に居たとして正確な位置をピンポイントで把握するには「精度」が高くなくてはいけません。 そのためには最低一万円~二万円は必要かと思います。 他にも探せばあるかも知れないですが私が知る限りではそんなとこですね。

otma
質問者

お礼

有難うございます。URl参考に探してみます。 心強い器具があるとは知りませんでした。 ご親切に有難うございました。

その他の回答 (2)

  • sofie
  • ベストアンサー率18% (61/325)
回答No.2

旦那さんのカバンに高性能のGPS(一万円前後)を絶対バレないように取り付けて 家のパソコンで随時チェックされたらどうですか?? 性能が良ければ飲み屋やホテルの店の位置まで把握できますよ。 携帯でも有料サービスで居場所を確認できるサービスがありますがあれは相手側が拒否出来ますし精度も低いです。 飲み屋って三次会か四次会で誰かの家にでも行かない限りは朝帰りは難しいと思います。 私が知る限りでも最高で朝4時までですね。

参考URL:
http://www.selftantei.com/
otma
質問者

お礼

有難うございます。 とても参考になりました。どうにかして居場所を把握しておきたいと、ずっと思ってました。カバンに取り付ける大きさってどのくらいでしょうか?またネットなど、どんなショップで探したらありますか?すみませんお時間ある時で構いません。宜しくお願いします。

回答No.1

用事があるのを分かってるなら帰ってくるんじゃないんですかね。 帰って来なかった時に思いっきり怒り、メシ抜きの刑ですね。 黙って送り出したのなら最後まで黙ってましょう^^

otma
質問者

お礼

お返事有難うございます。そうですね。帰ってくるとは思う反面、飲んだら朝まで。。という旦那なのでそろそろ電話するべきか朝まで黙って待つか悩んでました。 普通の飲み屋さんは何時くらいで閉店でしょうか…

関連するQ&A

  • 旦那を信用したい!

    長文です。すみません。旦那を信用したいのにどうしても信用できません。以前携帯でのやり取りで浮気らしいのを見つけ、もめました。旦那はあやまってくれて本当に友達以上じゃないし、わたしが子育てでいっぱいで旦那に冷たく接していたことでまがさしたとのことです。(愛してる。会いたい。イチャイチャしたいといった文章です)私がやきもちやいてくれてうれしいし、おまえに愛されたいとのことでした。絶対、家族をうらぎるようなことはしていないし、何よりも大事なんだと真剣に言ってくれました。信じることにしたのですが、前よりは夜の外出も減ったし、安心していたのですが、たまに何か理由をつけて外出し、朝方まで帰ってこなかったりします。仕事の人といたといいますが、なんだか嘘っぽくて電話に出ないし少しして電話かかってきたけど私は出ませんでした。その後も「渋滞で8時に家に着く」といい、9時過ぎに「用があって銀座によったから10時に着く」と電話があり、結局11時に家に帰ってきたこともあります。すごくたばこ臭くて、遠出したくせにガソリンも減っていません。追求すると「取引先の人の車で移動した。」と言いますが途中で電話が来たとき「運転中だから」と言っていました。どうも嘘臭いな~。旦那は「こんなんじゃ、何もできないだろ。おれってそんなに信用されてないのかな」と首をかしげておこってしまいました。私は信用したいし、夫婦不仲がしばらく続いていたのでお互いに喧嘩はしたくないです。私は旦那をだまって信用すべきでしょうか?真実を突き止めるべきですか?

  • 飲み会好きの彼

    彼とは結婚が決まっています。遠距離恋愛です。 彼は飲み会が大好きで、一次会で帰ったことはないほどです。飲みに行けば、早くて終電、遅くて朝帰り、普通はタクシー帰りです。 結婚したら彼の元へ行きます。そこに住んだこともないし、友達もいません。はっきり言って今みたいに飲み会が多いんじゃ一人でやっていけるか心配です。結婚したら少しはましになるものでしょうか? 今は独身だし、結婚したら今みたいには自由な時間もなくなるから結婚までの間に遊んでもらっておいたほうがいいのかなぁ?とも思います。 でも終電までならまだしも、タクシー帰りでもいい気はしませんし、朝帰りなんてもってのほかって思っています。以前は帰る時間でよくもめましたが、言っても直らないし、喧嘩するだけ無駄と思い今は一切口出ししていません。 彼の言い分としては独身で寮住まいだし、みんなが2次会に行く中、自分だけ帰ったりできないとのことでした。やっぱ男の人には付き合いもあるしある程度は仕方ないなぁ~とは思ってますが。続く・・・

  • 妊娠中の旦那の飲み会について

    こんにちは。 私は妊娠16週目のまだ悪阻がある状況です。 最近、旦那が会社で毎週飲み会があり正直、寂しくて羨ましくてストレスです…。 飲み会になると家が遠いので帰りが1時か1時半になります。 会社の付き合いがあるし仕方ないというのは理解しているので、なるべく楽しんできてね!と言います。 ですが、やはり会社という一つの居場所があり人と関わっている旦那が羨ましいです。 私は友達とたまに短時間会います。 LINEもたくさんします。 ですが仕事も辞め悪阻もある為ほとんど家で横になりテレビを見て夜ご飯を作って帰りを待つ。この毎日がとても寂しいです。 なので毎週飲み会があると、理解しようとは思うのですが気持ちが複雑になり、夜寝ようにも中々寝れません。 子供がお腹にいるのでこの子を大切に思うのでこの状況は当たり前なので乗り越えなければならないのも分かります。 なるべく普段リフレッシュできるように 努力はしてます。 月1.2回に減らしてほしいというのは前にも伝えたので、今夜も21時過ぎにLINEがきて、飲みになった!と来た時は、夜ご飯も作って待っていたので思わず怒ったLINEをしてしまい今も怒っていて中々許せません。 どうしたらこの状況を改善できるのでしょうか…緩和でも構いません。 やはり一人目なのでいろいろ不安で感情的になってしまいます。 みなさんは、どう乗り越えてきましたか…? よろしくお願いします(´・_・`)

  • 旦那や同棲相手の朝帰り

    こんにちは。 私は旦那が朝帰りすることは日常茶飯事ですがなんとも思いません。 会社の飲み会や接待などで、明け方の3時とか4時に帰宅することはいつものことです。 私も働いているので、気にせず先に寝てしまいます。 次の日も仕事があるのに遅くまで接待などに付き合わされて可哀相とか、体は大丈夫かなとは思いますが、別に浮気の心配などはしたことがありません。 旦那はそういう人ではないと信用しているのもあります。 付き合いで女の子のいる店に行くことになったとしても、それは仕方ないと思っています。 ですが先日友人と話していて、友人は私とは全く逆の考えでした。 みなさんはどうでしょうか? ※朝帰りとは、何時からが朝帰りなのかが良くわからないのですが、間違った使い方をしていたら申し訳ありません。

  • 旦那が浮気してる?

    ご経験者様に質問させてください。旦那が浮気をしているかもしれません。 携帯電話を肌身離さず持ち歩いていて、風呂やトイレにも持って行きます。もちろん、ロックもバッチリ掛かっていて解除の番号もわかりません。 携帯見せてよ!と直球で言うのも気が引けます。疑ってるのがバレバレなので。 帰りも遅くなったきがしますし、家にも無言電話が多くなりました。これって、ほぼ浮気だと思ってもいいと思いますか? 私の勘違いであって欲しいのですが、かなり怪しいのです。浮気だったら離婚したいのですが、子供ためにもできたらそれは避けたほうがいいのかなとも考えます。 経済的なこともありますし、父親がいた方がいいのかなって。簡単に結論が出せません。経験者がいましたら、アイデアをお借りできませんか? 宜しくお願い致します。

  • 彼を信用できません

    つきあって5ヶ月の彼氏がいます。 私はここ2ヶ月くらいは週5.6日彼の家にて 私が自宅に帰っている時は毎日2回も3回も電話をくれて、だいたい1時間は話しています。 仕事中でも電話をかけてもいいよって言ってくれます つきあってから1日も電話をくれなかった日はありません。 それでも彼が浮気するんじゃないかと不安です。 というのは私が彼とつきあう前、私は二またの浮気相手で(私は途中までそのことを知りませんでした) 「どれだけ嘘をついたか分からない」と本人が言うほどたくさん嘘をつかれていました。 一度別れたのですが色々あって、やっぱり彼のことが好きでやり直そうと私から言って今に至ります。 彼は「自分には浮気の前科があるから不安にさせないように毎日電話をしている」と言ってました。 浮気をしたのは私が初めての相手だったそうです。 以前二またされた時に彼に制裁して、とても痛い目をみてもらいましたが 「一度でも浮気をした人は繰り返す」って世間では言われていますし 彼は好奇心旺盛でモテるタイプです。 毎日「可愛い女の子とデートする~」なんて冗談で言ってきたりします。 この前、彼の携帯のロックをこっそり外してメールを見たら1通だけ 知り合って間もない後輩の女の子を映画に誘ってるメールがありました。 その後、その子との電話やメールのやりとりはないみたいですが メールを見た2、3週間後彼に半泣きになりながら聞いてみたところ 私に対してムカついている時に送ったもので(言い訳くさいですが) その後輩の子とは映画には行ってないし、やましいことはないそうです。 私といない時、女の子と会ってるんじゃないかだとか 飲み会や仕事で夜遅くなる時などは電話すれば出てくれますがどうしても疑ってしまいます その猜疑心は彼に伝わってしまってると思います。 彼を信用してもいいのでしょうか。 好きな人を疑うのは苦しくて悲しいので彼を信用したいのですが彼を信用できる日は来るのでしょうか。 アドバイス、よろしくお願いします

  • 夫の飲み会での朝帰りについて

    夫の飲み会の朝帰りについて、悩んでいます。 みなさまなどのような考え、対応をされているかを聞き、今後の自身の気の持ちようの参考にしたいです。 結婚して丸2年、共働き(フルタイム)、子供なしです。 夫が毎回、飲み会があると朝帰り(というか、昼帰りというか)になります。 飲み会自体の頻度は時期にもよりますが、年間を通じて平均月に1~2回程度かと思います。 飲み会自体は全く構わないのですが、毎度朝帰りなのが気になって、つい文句を言ってしまいます。 また事前の連絡はあるものの、当日は夜一切連絡がないので(「これから行ってくる」、「終戦逃したから帰れない」等、電話にもでてくれません・・・)毎度何か事故にあってるのではとの心配もしてしまいます。 夫はシフト制、私は土日休みなので、夫が飲み会後、帰ってこず心配なまま朝を迎え、出社します。 また、過去に一つ大きな隠し事をされていた経緯もあり、本当に飲み会なのかなと疑ってしまう自分もいます。 できることなら二回に一度でもいいからちゃんと終電で帰ってきて欲しい、それができないなら、行く前と後に何か連絡がほしいというのが願いで、なんどか伝えてはいるのですが、守られないことからどうも難しいようです。 長々と書きましたが、このような状況について、とにかく自分の気持ちを切り替えねばならないと、と思っております。 が、頭ではわかっておるのですが、感情がうまくいきません。 同じようなご主人の方はどうされているか、または実際にご主人の方からなど、アドバイスを頂けますと幸いに思い投稿致しました。 よろしくお願い致します。

  • 彼女に信用できないと言われました

    彼女に信用できないと言われました こんにちは。 私(27歳)には付き合って3ヶ月の彼女(20歳)がいます。 私たちはある共通のコミュニティで知り合い、私から告白しました。 しかし告白の返事はすぐには貰えませんでした。 その理由として ・彼女が来年1年間留学すること ・私の女性関係が不安なこと でした。 留学については、遠距離になってしまうので、続けていく自信がないということでした。 しかし問題は2つ目でした。 実は私は元カノと付き合っているときに、今のコミュニティの人と浮気をしたことがありました。(もちろんそれは今の彼女と知り合う前です) こういった話というのは噂になって、なかなか消えないもので、 『◯◯さんと浮気したと聞きました。信用できません。』 と言われ、返事は保留だったのですが、『本当にあなたのことが好きです』と伝え、何度もデートを重ね、付き合ってもらいました。 それからはお互い楽しく過ごしてきました。 私は本当に彼女のことが好きです。 ずっと一緒にいたいと心の底から思っています。 そして今日デート帰りに『今まで気にしないようにしてたけど、浮気してた過去がずっと引っ掛かってる。私が留学したら絶対浮気するでしょ。本当に何もかも信用できない』と突然言われました。 あまり深くは聞けませんでしたが、同じコミュニティの人にあの人は気を付けなみたいなことを言われたんだと思います。 それも複数人に。 今は浮気した過去を後悔するのと同時に、彼女にこんな思いをさせて申し訳ない思いで一杯です。 浮気したのは事実です。 しかし今は本当に彼女のことしか見えておらず、浮気しようなんて全く思いません。 このことを伝えましたが『わかった』と言われただけです。 私は今は待つしかないのでしょうか。 何かアドバイスや厳しいご意見もありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 二日に一度は飲み会! の旦那・・。

    いつもこちらにお世話になっております。 前回、旦那の浮気疑惑で質問し、なんとか未遂で食い止め相手の女性と縁を切らせ、一念発起して家庭をうまくやっていこう!と質問させて頂いたばかりです。(下記参照) http://okwave.jp/qa5488713.html が、この時期仕方ないのかもしれませんが、先月末から旦那の飲み会が多く、かなり頭に来ています。(旦那は営業職) 浮気騒動からそれまで旦那を放置していた自分を改め、ゴハンの確認という名目で毎日夕方以降は旦那にTELをしています。 今日もTELしましたら、「ゴメン、言うの遅くなっちゃって、今からちょうど会社の人と飲みに行くところ」という返事。 TELした時刻は21時でした。 先月の11/28~今日まで、12日間の間で飲みに行ったのが6回、そのうち朝帰りが3回、主人側から連絡が無かったのが今日を含めて2回です。 ちょっと多いと思いませんか? 主人はやましいことがあるとすぐに顔に出るので(前回はそれですぐバレた)、今のところ女の気配は感じられませんが、それにしてもちょっと家庭を甘く見すぎている気がします。 ほんとに腹立たしいです。 今日は子供の具合が悪く、私は急いで仕事を片付け(夫婦共働き)、急いで保育園にお迎え→病院→帰宅し家事、育児、あっという間にこの時間。。息つくヒマもありません。 かたや、主人は飲み会三昧!! もう怒り爆発です!!!! ただでさえ、主人のプライベートの飲み会が年末までにあと2回も約束が入っているのです。 営業職の男性方! 付き合いは仕事だから仕方ないですか? 付き合いでも早めに帰宅したり気をつかいますか? 普段、付き合い飲みが多いからプライベートは控えてますか? それとも、妻子供の事はおかまいなしですか??? 私はどうしたら良いでしょうか?意見をお聞かせください。。 (現在、頭に来ているので、長文・乱文お許しくださいm(_ _)m

  • 彼の嫉妬?が酷く、信用されていません。私が悪いのでしょうか?

    20代後半の彼のことなんですが、細かいことに対してすぐ嫉妬するというか疑ってきて 私ってそんなに信用されていないのかなあ。。。と思い疲れています。 例えば、平日の夜に私の帰りが遅く、メールの返信をしなかったりかかってきた電話に出られなかった時など 予めこの日は会社の飲み会だから。。。とか言ってあっても『今までどこ行ってたんだ?他の男と会ってたんじゃないのか』 みたいなことを言います。別に以前に私が浮気の前科があるとかではありません。 なのに最初から疑ってかかっているというか、『なんですぐそういう風に思うの?そんなわけないじゃん』と言っても 毎回毎回同じようなことを言われて、疑われてるような感じです。 昼休みに同僚(男の子)とランチに行くのもすごく怒られました。 私はまさかそのくらいで怒られるとも思ってなかったので、話の中でポロッとそのことを言ったのですが 彼氏がいたら、異性の同僚とランチに行くのもいけないことなのでしょうか。 私の考え方のほうがおかしいのでしょうか? この前は、休日に課内の同じチーム内の人から『アドレスが変わったので変更お願いします』との携帯メールが来たことに激怒されました。 チーム内全員でアドレスを交換していて、主に朝の連絡(電車が遅れるので少し遅刻します、とか電話の変わりに使ったり)や 外に出ている人に連絡するときに使うためのものです。 それでも滅多には携帯メールは使用しないのですが、そのメールがたまたま男性からだったので 『普通は社内の人とアドレス交換なんかしない』とか『浮気してないだろうな』と散々言われました。 別に見られて困るようなものは何もないのですが、私の携帯も見ます。 なのに自分の携帯は見せようとしません。 そんなに私のこと信用してないの?というと軽く逆ギレになったりで。。。 普段はわりと穏やかに見える人なんですが、少しでも他の男性のことになるといつもこんな感じです。 暴力とかはないんですが、浮気防止と言ってあそこの毛を剃られてしまったことはあります。 嫌だと言っても、浮気しないんだったら誰に見せるわけでもないからいいだろと言って。。。 付き合って数ヶ月ですが、あまりにも気にしすぎではないでしょうか? どんどん嫉妬?がひどくなってくるようで、少し怖くなってきました。 それとも私が彼に対して無神経なのでしょうか。。。