• ベストアンサー

旦那の飲み会 信用ありません。

今まで浮気されてた事実があり、飲み会と言われ外出しても全く信用ありませんが、黙って送り出してます。嘘バレバレですが。 そこで明日の朝から主人が用があり必ず帰ってきてもらわなきゃならない状況です。 今まで飲み会=朝帰りか外泊がほとんどだったので、今夜も朝帰りかなと思い、なかなか寝付けません。思いっきり電話してみようと思う反面、電話が繋がらないか、(怒)ってでるかなので、なかなかかけたくなくて。。皆さん経験で朝帰りされる旦那さんをお持ちの方、どう対応して帰りを待ちましたか? 何か良いアドバイス頂けたら嬉しいです。

• otma
  • お礼率90% (40/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sofie
回答No.3

NO.2です。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/151482314 http://item.rakuten.co.jp/ida-online/c/0000000332/ 上のURLとNO.2のURLを参考にしてください。 安いものなら¥5.000位のからありますがGPS装置が小型ではなく精度もあまりよくありません。 車の下にでも付けるなら別に小型でなくても良いでしょうが電車通勤されてる方には意味がありませんね。 服やカバンなどに分からないように忍ばせるには装置が「小型」でなくてはいけなく仮にホテルや誰かの家に居たとして正確な位置をピンポイントで把握するには「精度」が高くなくてはいけません。 そのためには最低一万円~二万円は必要かと思います。 他にも探せばあるかも知れないですが私が知る限りではそんなとこですね。

otma
質問者

お礼

有難うございます。URl参考に探してみます。 心強い器具があるとは知りませんでした。 ご親切に有難うございました。

その他の回答 (2)

• sofie
回答No.2

旦那さんのカバンに高性能のGPS(一万円前後)を絶対バレないように取り付けて 家のパソコンで随時チェックされたらどうですか?? 性能が良ければ飲み屋やホテルの店の位置まで把握できますよ。 携帯でも有料サービスで居場所を確認できるサービスがありますがあれは相手側が拒否出来ますし精度も低いです。 飲み屋って三次会か四次会で誰かの家にでも行かない限りは朝帰りは難しいと思います。 私が知る限りでも最高で朝4時までですね。

参考URL:
http://www.selftantei.com/
otma
質問者

お礼

有難うございます。 とても参考になりました。どうにかして居場所を把握しておきたいと、ずっと思ってました。カバンに取り付ける大きさってどのくらいでしょうか?またネットなど、どんなショップで探したらありますか?すみませんお時間ある時で構いません。宜しくお願いします。

回答No.1

用事があるのを分かってるなら帰ってくるんじゃないんですかね。 帰って来なかった時に思いっきり怒り、メシ抜きの刑ですね。 黙って送り出したのなら最後まで黙ってましょう^^

otma
質問者

お礼

お返事有難うございます。そうですね。帰ってくるとは思う反面、飲んだら朝まで。。という旦那なのでそろそろ電話するべきか朝まで黙って待つか悩んでました。 普通の飲み屋さんは何時くらいで閉店でしょうか…