• ベストアンサー

アサヒ ドライ ゼロ

アサヒドライゼロPOP&DRY篇、石川遼さんが出ているCMの声をしているのは誰でしょうか? 自分なりに調べてみましたが分からないので質問させていただきます。 分かる方回答お願いします!

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harikiki
回答No.1

おたずねの方は、 平床政治(ひらとこせいじ)さんです。 http://www.hiratokoseiji.com/profile-1/

kmjzkzkzk
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと気になっていたのですっきりしました!