• ベストアンサー

アサヒ ドライ ゼロ

アサヒドライゼロPOP&DRY篇、石川遼さんが出ているCMの声をしているのは誰でしょうか? 自分なりに調べてみましたが分からないので質問させていただきます。 分かる方回答お願いします!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • harikiki
  • ベストアンサー率71% (105/147)
回答No.1

おたずねの方は、 平床政治(ひらとこせいじ)さんです。 http://www.hiratokoseiji.com/profile-1/

kmjzkzkzk
質問者

お礼

ありがとうございます! ずっと気になっていたのですっきりしました!

関連するQ&A

  • スピードラーニングはどのくらいで洋画がみれるほどになるんでしょうか?

    ゴルフの石川遼選手が広告塔のスピードラーニングを最近cmなどでよく見るようになりましたが、 あれはどれくらいの期間で洋画が字幕なしで観れるくらいにまでなるんでしょうか? 初級編・中級編・上級編と、分かれていますが、やはり上級編までやってでしょうか? それとも初級編でも極めることで、上達するんでしょうか? 体験した方、詳しい方。またその他知識がお有りの方のたくさんの回答をお待ちしております。

  • 男からみてもいい男石川遼の魅力?石川遼のような女性?

    男ですが石川遼が大好きです! ひょっとすると恋心があるかもしれません(笑) もし女だったら惚れて結婚したいと思っていると思います。 石川遼の魅力はいったい何だと思いますか? できるなら自分も石川遼のような魅力のある男になりたいです。 あと石川遼のような魅力のある女性有名人と言ったら誰だと思いますか? どうぞお気軽に書きこんでみてください。 よろしくお願いします。

  • アサヒゼロドライのCMについて

    石川遼君が出演してるアサヒゼロドライのCMのBGMはなんていう曲名ですか? たしか、すぽると の マンデーフットボール の マンデーセレクション で流れてた曲です。 分かる方、回答をお願いしますm(_ _)m

  • 石川遼くんや佐々木希が出てるガーナCMの歌は誰の曲?

    石川遼くんや佐々木希ちゃん、榮倉奈々ちゃんとかが出てるロッテガーナチョコレートの母の日の新しいCMの曲を歌ってるのは誰ですか?声が印象的で気になりました。こないだズームインで見ました。

    • 締切済み
    • CM
  • リスニングについて

    石川遼くんがCMをしているように 何を言ってるか 分かっていなくても 英語をずっと聞いていると だんだん話せるように なれるのですか? 受験勉強に役立ちますか?

  • あなたが石川遼君ならこの亀田の挑発に対し何と言って受け流しますか?

    亀田3兄弟の三男・亀田和毅改め、トモキ・エルメヒカニート・カメダ(17)が 同じ17歳のゴルフ・石川遼に対し「石川遼には人気では一生勝てん。 けどオレのほうがアイツより強い。リング上がって来いや。」と挑発。 これに対し遼君はマスコミ記者に 「ボク、けんかしたことない…。自分の手が痛いじゃないですか」 と受け流しました。 絡んで言い返すと余計変に恨まれ因縁をつけられたりするでしょう。 もしあなたが遼君なら何と言い受け流しますか? 一番大人でかしこい受け流しを考えた方に ポイントを贈らさせていただきます。

  • 現在、パナソニックの食洗機CM(石川遼君が出ているものです)に出演して

    現在、パナソニックの食洗機CM(石川遼君が出ているものです)に出演している女優さんの名前はなんですか? 知ってる方、ぜひ教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男子ゴルフ

    ゴルフの試合って、石川遼が勝てばみんな満足? 他の人が勝つのは不満? そんなことだから、最近の子供は生意気になるんだよ。 新聞だって、テレビだって、石川遼が出ると、夢中になる。他のゴルファーは、さほど取り上げない。 だから、生意気になるんだよ。「俺は上手いんだ」こんな風に天狗になる。 ゴルファーは、石川遼だけじゃないよ?ゴルファーは、芸能人じゃない。少し名前が売れてくると、他のことに手を出す人が多い。 上手いんじゃなくて、大会関係者が、石川遼が勝ちやすいようにコースを設定する。 何か間違ってる? あまり騒がない方がいいと思う。 石川遼は、アメリカに行って勝てると思っているのか?

  • アサヒとトヨタ

    2つも質問してすみません。 アサヒスーパードライの松坂と松井が出ているCMに使われている曲と、中田が出ているトヨタのウィッシュ「道」編で使われている曲が知りたいので、分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの女の子は誰ですか?

    このCMの女の子は誰か 知りたいです。 石川遼君と一緒に並んで いるのが気になります。 宜しくお願い致します。 ちなみに画像は「信用金庫」の CMの物です。

    • ベストアンサー
    • CM