• ベストアンサー

アメーバピグ 釣り 条件が・・・

アメーバピグの日本海で釣りをしたいのですが、 そこで釣りPで強さ8あたりの釣り竿や餌を買いたいのに何かしらの条件がついていて 買えません。 条件の内容さえよくわからないし、どこに書いてあるのかもわかりません。 こんなドアホな私に、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分のプロフにおさかな手帳ってありますよね 各場所で15種類の魚が釣れるのですが 確か半分以上釣らないと次の場所(初級の釣り場から中級の釣り場)に行けないので それが釣り竿や餌を買うための条件だったと思うのですが… とにかくおさかな手帳に載っている魚を釣りまくっていたら餌も釣り竿も交換できますよ。