• 締切済み

docomo分割払いの審査!

現在、docomoを使いはじめて約7年半になります。 分割払いの審査について教えて欲しいです。 主人の給料日の関係で、支払いが延滞になってます。 停止する事はありませんが、ハガキの請求書で毎月支払いしてます。 今月も既に届いていて、27日が利用停止日です。 24日には、2ヶ月分の支払いが出来るのですが、25日くらいに分割払いでの審査は厳しいでしょうか? 通話が出来なくて困ってるので、早めに買い換えたいんです… 宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• saito989
回答No.2

私は大丈夫だと思いますよ。 私は2年毎に機種変更しています、利用料金はいつも2ヶ月に1度まとめて支払っているのですが支払い忘れて止められて慌てて支払いに行ったのも2度や3度じゃありません、でも審査で引っかかった事は1度もありません。 私ひとりの情報なので確実とは言えませんが問題ないと思いますよ。 でも今年初スマホにしたんですが銀行振り込みが必須と言われて銀行振り込みになっちゃいました、これはスマホだからか支払いよく忘れるからかどっちかは分かりませんが(;^_^A アセアセ・・・

• miuasa
回答No.1

審査は実際やってみないとわかりません。 docomoショップで支払+機種変更を手続きしてみては? 1日待ってもかわらないと思いますので。