• 締切済み

iPhoneアプリ上で鳴っている音を録音するアプリ

iPhoneのアプリ上で鳴っている音などをリアルタイムで録音するアプリはないでしょうか。 マイクで拾って録音するタイプですと、外の雑音までも拾ってしまうので 鳴っている音をそのまま録音したいと考えています。 録音した後はPCに転送することを目的としています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kt_j
回答No.1

iPhoneで録音するのではなく、iPhoneのヘッドフォン端子から、PCのマイク端子やラインイン端子にケーブルでつなぐというのはダメでしょうか?