• 締切済み
  • すぐに回答を!

からしの種粒について教えてください!!

からしの種粒がかなり小さいと聞いています。 購入したいのですがどこで購入すれば全く分かりません。御存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けるとうれしいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • kohji

大きめのスーパーか、デパ地下のスパイスコーナーにあると思いますよ。

• 回答No.1
  • baian

和からしでしたら、下記のところでネットで売っています。「からし菜」で探す方がさがしやすいでしょう。

参考URL:
http://www.otaseed.co.jp/yasaitaneakitsukena.htm