• 締切済み

創価学会御曼陀羅についての質問です。

現在、創価学会入会時に、お受けさせて頂きました、御曼陀羅を拝させて頂いております。 退会させて頂くにあたり、返却させて頂く前に、どちら様かにて御曼陀羅の供養と申しますか、表現が難しいのですけれど、最良な状態でと相談させて頂きたいと考えております。 御曼陀羅についての相談と申しますか、対応なされている処はどこが適切であるか、御助言頂ければと質問させて頂きました。 よろしくお願い申しあげます。

みんなの回答

• demmystar
回答No.1

退会されるのであれば、学会員に相談して 返却手続きをしてください。 手を加える等は考えなくていいです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり、宗教ゆえ気がかりな点もあり、現在まで拝させて頂いた事から適切な処をと考えております。 手を加えるではなく、思うところがございまして。 御返却させて頂いた後の事は知る由もなく、責任ある現在、適切な処をと考え質問させて頂きました。 せっかくの、ご回答でございましたが、補足的な御礼コメントさせて頂きました。 ありがとうございました。

minaotehon
質問者

補足

一先ず閉じさせて頂きます。 ありがとうございました。