• ベストアンサー

川崎駅近郊で弥生会計を扱ってらっしゃる会計士さん

川崎駅近郊で弥生会計を扱ってらっしゃる会計士さんっていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -9L9-
回答No.1

弥生会計のホームページで探せますよ。釣りかな? http://www.yayoi-kk.co.jp/pap/search/ http://yayoimap.jp/

yokohama_rx_7
質問者

お礼

なんと、弥生会計さんでそんなサービスもやってたのですね。 ありがとうございます。リストを見て片っ端から電話してみます。 助かりました。