• ベストアンサー

家出で必要なもの

noname#149117の回答

noname#149117
noname#149117
回答No.7

>今考えているので早目の怪回答お願いします 懲りねえな また釣りだろ? さっき削除なったんだろ? 釣り道具でも持っていけや

関連するQ&A

  • 家出の体験談を教えて下さい。

     私は今、真剣に家出を考えています。今までにも何度かしようと考えたことはあるのですが、その時にはいろいろな事情を考えたり、経済的な不安や、何より自分の精神的な弱さから今一歩の勇気が出ず、思いとどまってきました。ですが状況も変わり、下手をすれば以前に決行していた方がはるかに楽に家出出来たかもしれない状況に立たされた今、私は家出を真剣に考えるようになりました。今家を出れば、おそらくこの家に帰ってくることは二度と出来ないと思います。それはとても不安で辛いことですが、それでもそれは仕方のないことだと考えています。  今までに家出をされたことのある方、どうかその時の体験談を教えて下さい。今されている方でも結構です。その時どう感じたのか、こういうことは知っておいた方がいいと思ったことや、決行するまでに準備しておいた方がいい物など、どんな些細なことでも構いませんので教えて下さい。私に対する意見でも結構です。宜しくお願いします。

  • 家出って悪いこと?

    家出って悪いこと? 私は家出が悪いことだとは思いません。 かといって、いいことだとも思いません。 何も言わずに家を飛び出せば、誰かは心配して探しに行きます。 そういう面ではいい気はしませんが、 一人で考える時間も必要だと思います。 誰も居ないところで一人、 「今親はどうしてるんだろう」っという相手側の心情を考えるっという上でも必要なことだと思いますし、 家出に至った原因や、今までに溜めてたことを冷静に考え、自分と相手の気持ちを考えれる場でもあっていいんじゃないかと思います。 みなさんは家出についてどう考えますか?

  • 家出人捜索願いについて

    家出人捜索願いを出す際に、必要な物ありますか? また費用などかかるのでしょうか?

  • 家出

    さっきも、質問したんですけど説明不十分だったので。。。 私は、今中学3年生の女子です。 中1の時に嫌なことがあり家出をしました。(精神が弱いです)警察も探すほどの大騒ぎになりました。 小学生の時も家出をし、合計2回家出をしています。 頭も悪く評定は、ギリギリ3、0です。しかし、勉強を頑張り今は、全教科80点以上です。 いくら、勉強を頑張っても家出をしてしまったら高校って行けないんでしょうか? 家出をして高校行けたかたいますか? 回答よろしくお願いします

  • 家出したい。

    家出したいのですが 今のまま大学に通っていても、本当にやりたい仕事に就けず やりたくもない仕事に無理やり就かされてしまいそうで あと家族が怖いんです。 最後の手段として、家出を考えているんですけど 家出に必要なお金はどれぐらいでしょうか 住む場所はどういうところが良いでしょうか。 アドバイスお願いします。 私の年齢は19歳で今年二十歳、 千葉の我孫子に住んでいます。 バイトもしていて貯めているお金は15万ほど いつかは司書になりたいと思っていますがなれるでしょうか。

  • 田舎からもし家出するのに必要なもの

    田舎住まいで免許が持ってない人がもし家出するのに必要なものってやはり 「金」と「バッグ」と「自転車」でしょうか?

  • 家出に必要な手続きについて

    22歳、来月卒業式を控えた学生です。 諸事情により、今週中に家出しようと決意しています。 ただいかんせん世間知らずで育ってしまったので、サイト内をチェックしてはいますが、自分のケースだとどういった手続きが必要なのか、いまいちわかりません。 当面の住まいは友人の家に居候させてもらうことになります。 頭金もあまりないので、バイトをしながら、3月下旬までには部屋を決めようと思っています。 就職先は、ちょっと特殊なので詳しくは書けませんが、決定しています。 この家出により不都合になるようなことはありません。 とりあえず思いつく範囲でわからないのは、まずは健康保険のことです。家族の国民健康保険に入っていますが、家出によりどのように手続きすればいいのかがわかりません。 また、各種請求書やその他の郵便物を、私宛のものを私書箱等で受け取る方法はあるでしょうか。向こう一ヶ月弱ほどは自分の住まいではなく友人宅になるかと思うので、まだ自分の住所を獲得することができません。 住まいは別として、就職先は家族に知られています。家出してしまえば連れ戻されることはないと踏んでいますが、住まいが知られるのはなるべくなら避けたいです。 その他、必要な手続きやどうしても不可能になることなど、なんでもいいのでアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 家出するときに必要なもの

    私は今年高校を卒業した、18才です。 今月末に家出をして一人暮らしをするのですが、 何か家から持っていった方がいいもの、日用品などですぐにないと困り、忘れがちになるものってありますか? 良ければ、教えて下さい。住む場所はキャバクラの寮です。 とりあえず今持っていこうと思っているものは、 保険証、高校の学生証、衣服類、お金、携帯、ヘアーアイロンハミガキ、タオルなどです。 協力よろしくお願いしますm(__)m

  • 家出について

    高校生男子です。 今夜家出しようと考えています。家出って一回はやっておいた方がいいのでしょうか?勿論安易な気持ちではありません、受験について悩んでいて親が受けたくない学校を受けさせようとします。すでに決まっているところに僕は入ると意思を示したのですが、「お前その職業になれるのか?」と言ってきたので、そんな未来のことに確証持ってはいなんて答えれるわけないのでカチンときました。話し合っても無駄っぽい。 なので家出するときに必要なものってありますでしょうか?また岐阜在住なんですが行き先はどこがいいでしょうか?

  • 家出について

    自分は家庭環境に不満があり何度も家出しようとしましたが、結局できず、今も実家で暮らしてします。 そこで家出した経験のある人に聞きたいんですが、 実家を出て何とかなりましたか? またいつ頃家出しましたか? その理由は何で今現在など教えてくれればうれしいです。 ちなみに自分は大学生ですが、まるで親のペットみたいな感じです。 どうぞよろしくお願いします。