• 締切済み

西明石で歯科を探してます

兵庫県のJR西明石駅付近で歯科(歯医者)を探しています。 たくさんあるようなのですが、お勧めの(or評判の良い)ところをご存知の方いらっしゃいませんか? 設備等が古くなく、清潔感があり、先生も安心して任せられるようなところが良いです。 (ちなみにいづつ歯科は予約が取りにくく融通が利かないので時間のない私には向いていませんでした) 駅から徒歩5分圏内だと助かります。 お近くで分かる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

• 69120
  • お礼率33% (7/21)

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

携帯サイトに 『モバイルお医者さんガイド』というものがあります。 無料ですので是非検索して、歯科医を探して下さい。

69120
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい; 教えて下さってありがとうございましたm(__)m