• 締切済み

Google ChromeでIE Tabが開けない

IE tabを開こうとすると、どこのページでも「Web ページへのナビゲーションは取り消されました」と、でてきてしまい開けませんでした。Google ChromeとIE tabを再インストールしても変わりませんでした。どこかの設定を変えないといけないのでしょうか? OSはwindows7です。

みんなの回答

回答No.1

IEの方はどうですか? IETabといっても基本IEが起動しているようなものですからね。

nyanta5vk
質問者

補足

IEは問題なく使えています。