• 締切済み

Google ChromeでIE Tabが開けない

IE tabを開こうとすると、どこのページでも「Web ページへのナビゲーションは取り消されました」と、でてきてしまい開けませんでした。Google ChromeとIE tabを再インストールしても変わりませんでした。どこかの設定を変えないといけないのでしょうか? OSはwindows7です。

みんなの回答

回答No.1

IEの方はどうですか? IETabといっても基本IEが起動しているようなものですからね。

nyanta5vk
質問者

補足

IEは問題なく使えています。

関連するQ&A

  • Google Chromeの新しいタブについて

    Google Chromeの新しいタブについての質問です。 先日までは、Google Chromeで新しいタブを開くと、「Google」や「Gmail」などの 4つほどのアイコンが画面に出てきていたのですが、今は、新しいタブを開くと 「Chrome web store」しか表示されなくなりました。 特に何かの設定をした覚えもありません。 どうすれば、元の4つのアイコンが出るようになるか、お分かりの方はいらっしゃいますでしょうか? どうぞ、宜しくお願い致します。

  • Google Chrome リンク開くとタブ消える

    Google Chrome を使う時があります。 閲覧ページ内のリンクをクリックし、新しいタブにリンク先頁を開こうとするのですが、タブは開くと直ぐに消えてしまいます。 恐らく、Google Chrome 設定のいずれかの項目が、そう動作するよう設定されているからだと思います。 設定のどの項目がどう設定されている為に、閲覧ページ内リンククリックにより開かれる新しいタブが直ぐに消えてしまうのでしょうか。

  • Google Chromeの新しいタブの表示

    既出であったらすみません。 Google Chromeで、「新しいタブ」をクリックすると、 「よくアクセスするページ」か「アプリケーション」というページが表示されます。 自分としては「新しいタブ」をクリックした時にGoogleのホームページが表示される ようにしたいのですが、設定(レンチアイコン)のところの設定項目には 見当たりません。 ちなみにIEとFirefoxも新しいタブを開くと、同じく履歴表示が出てきます。 新しいタブを開くときに指定のホームページを表示する方法はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。 (ホームボタンは全て設定してあります)

  • IE新しいタブを開くときにGoogleが重い

    IEで新しいタブを開くとき、Googleが重いのです。 解決する方法はないでしょうか? IEのホームにはGoogleのトップページを設定しています。 まったく新たにIEを立ち上げるときは、トップページが出てくるので重くないです。 新しいタブを開くとき、以前見た履歴がサムネイルとともに立ち上がってきて、それが重い原因なのだと思います。 履歴がでてくるのも個人的には好ましくないので、新しいタブを開いたときは何も表示がない状態、もしくは、Googleのトップページにしたいです。 そのような方法がありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • IE8:デフォルトで出てくるGoogleタブを消すには

    こんにちは。 WinXP環境でIE8をインストールしたばかりです。観たいページの隣のタブに何故かいつでもGoogleのタブが出てきます。これを最初から出さないようにするにはどう設定したらよいのでしょうか。

  • Google Chromeの新しいタブで・・・

    以前、Chromeの新規ページをGoogleに設定していたのが勝手にhao123とかいうやつになっててそれに関しては他の人の質問ページの対処法を見て解決できました。 ですが、今度は起動するとGoogleなんですが、新しいタブを開くとbingになっています。 設定ページからありとあらゆるbingの文字を削除した今も尚、出続けます。何故ですか? たまに、Chrome立ち上げ時もbingになってるときがあります。 どなたか対処法を教えて下さい!

  • Google Chrome

    Google Chromeで新しいタブを選択しても、自動で開かない(移動しない)のですが、 -- IEの時は、(新しいタブ作成時には新しいタブへ移動する)←を選択できたのですが、Google Chromeではどの様に設定したら良いのですか、 宜しく お願い致します。

  • Google Chromeについて。

    IEを常で使用していました。個人的に何か、設定を誤ったようで、動画が見られず、Google Chromeなら、見られると聞き、一時は、その使いにくさから、諦めていたGoogle Chromeを、再度インストールし直しました。動画は見られるようになり、Google Chromeも、以前とは違い、かなり使い易くなっていました。今のところIEとの併用ですが、『これならば』と思ってもいます。画像を添付させて頂きます。Google Chromeを使用した際、タスクバーに『新しいタブ-Google Chrome』とあるのだろうと思うのですが、このタスクバーのタイトルは、変更出来ないのでしょうか?おそらく思いますに『要素の検証』が出来れば、何ともない事なんだろうと思うのですが、素人の当方に、その術はありません。簡単に出来る方法を教えて下さい。

  • Google Chrome IEタブについて

    拡張機能のIe tabを使っていたのですが、久しぶりに起動すると起動させたとたん 「Ietabhelper.exe」をダウンロードしようとし始め「この種類のファイルはコンピューターに損害を与える可能性があります。Ietabhelper.exeのdownloadを続けますか?」と出てきます。 意味の分からないものはDLしたくないですが、このままIEタブが使えないのは困ります。 アドオンを再インストールしても、Chrome自体を再インストールしても同じでした。 このIetabhelperとは何なのでしょう?これをダウンロードせずにIe tabを使えるようにする方法はないのでしょうか? レビューの方で何人か同じ状態になっていると書き込んでいる方がいますが改善もされていないようです

  • WIN7でGoogle Chromeしています。 このブラウザでIE8

    WIN7でGoogle Chromeしています。 このブラウザでIE8の様にWebページで指定されたフォントを使用しない設定は可能でしょうか。 出来るのであれば設定方法をお教え下さい。宜しくお願いします。