• 締切済み

前橋工科大と日大理工学部数学科

日大の方はセンター利用で受かったのですが もし前橋システム生体工学科が受かったらどっちに行くか 決めかねています。 就職や入学後のことなどを考えると、どちらのほうが良いでしょうか 学費のことを考えると前橋のほうが安いとおもいますが・・・ アドバイスお願いします

みんなの回答

noname#182764
noname#182764
回答No.1

過去の質問で,神奈川大と比べた場合は前橋工科の方がオススメのようでした。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115187386 多分日大と神奈川大はあまり大差ない?と思うので,そう考えると前橋工科大でしょうか。 公立大というのは大きいです。