解決済み

10年ほど二股されていたんだけど、今後うまくいく?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7315362
  • 閲覧数670
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

長文です。すいません。

僕は普通に土日が休みの独身中年会社員。
彼女はたいへん美人でスタイルがよく、かなり年下です。
当初から、どちらかといえば、彼女の方から食事に誘ってきました。
ただし、支払うのは全部僕ですが・・・。それも、比較的高級店。
かなり男慣れしている感じでした。
所詮、僕はメッシー、アッシーなのかなと思ったりもしました。
しかし、その関係は10年間続きました。
ほぼ毎日かなりマメにメールで連絡を取っていました。
週に2~3回は食事もしていました。
そんな彼女を、僕は徐々に信じていき、彼女なしではいられなくなりました。

しかし、彼女は、将来についてや、自分の気持ちを真正面に話すとかはありませんでした。
また、苦手だというので、カラダの関係もありませんでした。
彼女の真意がわからないので、10年付き合っても、結婚に踏み切れませんでした。


ところが、昨年の秋に、彼女に男性の影あり、いろいろと揉めました。
よくわからないまま、これを境に別れました。

別れた痛手もマシになってきた今年の初め、
突然、彼女から寂しそうなメールがきました。
彼女とまた逢うことになりました。

彼女の知人から、
「彼女は僕とは気持ちが切れて、彼氏Aが出来たと言ってたよ」と聞きました。
僕と別れてからの彼? メールが来たのは、その彼と別れたから?

そして、数日後、その辺りのことが気になり、
魔がさして、彼女のwebメールを見てしまいました。

そうすると、そこには驚愕の事実があったのです。
少なくとも5年以上前から、僕はすっかり騙されていたのです。

半年ほど海外で男性と同棲したり(女友達の所と聞いていた)、
また他にも2週間ほど別の海外の男性の所へ行ったり(これも女友達と聞いていた)、
さらに他の男性とは結婚寸前にまでなっていたり・・・。
付き合う男性が少なくなると、出会い系で男性を漁ったりと、
信じらない事実が隠されていました。
それも二股どころか、三股、四股状態が常時だったのです。
しかし、その間も、ずっと僕とはマメに連絡は取り続け、
彼女が海外にいるとき以外は、週に2~3回食事にも行っているのです。
多くの男性に嘘をついて、毎日順番に回している状態でした。
確かに肉体関係はほとんどないようでしたが・・・。
そして、彼氏Aですが、昨年末に突然彼女側の理由で別れたようでした。
この彼とも3年ほど付き合っていたようでした。

つまり、僕はキープ君だったのか? それにしても、長いキープ君なことです。
出会い系で頑張っている所を見ると、軽く見られたものです。
しかし、何故僕のことだけは切らなかったのだろう?
何故僕のところには、戻ってくるのだろう?
これも不思議です。


そして、今・・・。
また飲食だけのお付き合いをしています。
悪いことですが、彼女のメールを見ていると、今は他の男性は全くいないようです。

このままズルズルも良くないので、先日唐突に結婚を切り出しました。
そうすると、即答はできないけど前向きに考える、と言っていました。
会っているときは、本当に無邪気になってくれて、かわいい彼女です。
今、他の男性に手を出していないのは、
長年付き合った僕に心が傾いているのかと勝手な期待もしています。
もちろん、やはり裏切られそうで、不安感もいっぱいです。
それでも、彼女のことを信じたい僕がいます。

僕は、彼女を信じた方がいいのでしょうか?
また、結局裏切られるのが関の山でしょうか?
どう思われますか?アドバイスお願いします。

ただ、彼女のメールなんか見なきゃよかったと痛切に思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 49% (1116/2242)

おばさんです。

あのような失礼な書き込みにお礼をありがとうございました。

…彼女の人物像がおぼろげながら見えてきましたが…。
彼女が自分の人生をどう考えているのか、どうしていきたいのか…までは雲をつかむ様です。

例えが悪過ぎて申し訳ないのですが…まるで日本の方じゃないみたい…。
自分の幸せについての価値観をどこに置いているのか…。
嘘をつかなければ守れない彼女の価値観とは…?
それが悲しいけれど愛情ではなく<プライド><お金>だとしたら…貴方の愛情は彼女の心に響くのでしょうか…。
今までと真逆の結婚生活を彼女はおとなしく過ごせるのでしょうか…。
今までより強い愛情を貴方に対して抱けないと…、よほど強い意志と決意を持っていなければ…。
何より彼女が身を固めたいと願わなければ…。

自由奔放な彼女を受け止めてきたのは自分だけ、今つかれている嘘もみんな貴方がのみ込んで…貴方としてはそんな<我慢>に彼女がほだされてくれるのを期待している…。
自分だけが全てを知っていて、許せて、迎えてあげられる…そんな自負もあるのでしょう。
でも…彼女は…価値観が<愛情>じゃないのなら…<弱み>は出さないかもしれませんね…。

10年…。
愛情は見返りを期待してかけるものではありません。
彼女には10年分のありったけの想いを伝え、貴方の愛情の本気を真剣に伝えてください。

彼女がほだされて弱みを見せてくれる事を…彼女のために…祈ります。
お礼コメント
ganbaritai_55

お礼率 83% (5/6)

>あのような失礼な書き込みにお礼をありがとうございました。
いいえ。失礼なんて、全然思っていないですよ。


>…彼女の人物像がおぼろげながら見えてきましたが…。
>彼女が自分の人生をどう考えているのか、
>どうしていきたいのか…までは雲をつかむ様です。
それは、よくわかりません。
彼女自身も今イチわかってないような気もします。
ただ、昨年の夏に彼女が女友達に本音のメールをしていました。
そこでは「偽りで固めた人生の果てには後悔しか残らないでしょう」とあります。
決して、正しいことをして生きているいう認識はないと思います。
したたかだけど、ある意味弱いのかも知れません。


>例えが悪過ぎて申し訳ないのですが…まるで日本の方じゃないみたい…。
仕事がら、彼女は半分近く海外にいるので、
そういう部分はあるのかも知れませんね。


>自分の幸せについての価値観をどこに置いているのか…。
>嘘をつかなければ守れない彼女の価値観とは…?
普段の言動では、おいしい食事とお酒。そして、その時の会話に幸せを感じていますね。
とにかく美食家です。毎日おいしいものを食べていたい人です。
ひょっとしたら、僕が毎日彼女と食事をしてあげれる身分だったら、
そういうこともなかったかも知れないと思うほど、美食家です。
実際には、僕も仕事があるので毎日は無理だし、お金も付いてきません。
あとは、買い物をしている時も、すごく幸せそうですね。
それは100円ショップであってもですね。
そういうことが毎日続けば、彼女は幸せなのかも知れません。
だから、複数の男性が必要だったのかも知れません。
あとは、多くの男性にちやほやされると、やはり気分がいいのかも知れませんね。
その為には、嘘をつかないと仕方なかったのかも知れません。

ただ、本当に気になったのは、婚約をしていた時期です。
それは、僕に対してよりも、その婚約者に対して、
どう思っていたのだろうと思っています。
婚約しているのに、週に2回程度、僕と食事に行っているんですよ。
その人に対しては、僕に対して以上に、すごい失礼なことをしていますよね。
その点に関しては、理解しがたいです。
この相手の方に近づいていったのは、大手企業で高収入でしたから、
そういう点では、幸せの価値観を得れそうだと感じたのかも知れませんが・・・。
ただ結果的に、彼女が婚約破棄したのは、
彼の方が彼女に振り回されすぎて、自己破綻(精神不安定)してしまったので、
それは仕方ないなぁと、メールを読んで思いましたが・・・。


>それが悲しいけれど愛情ではなく<プライド><お金>だとしたら…
プライドはあるでしょう。
ただ、僕が彼女の立場でも、今まで騙してきたことを言えるかと言えば、
それは言えないような気もします。
そして、お金もあるでしょう。決して、彼女も収入が多いとは言えませんし・・・。


>貴方の愛情は彼女の心に響くのでしょうか…。
こればかりは、わかりません。
ただ、二人とも酔った勢いもあって、
「この春に一緒に海外に行こうよ!」という話しになりました。
そして、冷静になってからも、そういう風な流れに今はなっています。
彼女はどう思っているのか知りませんが、
これは僕にとっては、大きな賭けになるように思います。

彼女から、深い愛情を感じることは、今は出来ていませんが、
僕の愛情を受け入れようとしている節は、感じています。


>今までと真逆の結婚生活を彼女はおとなしく過ごせるのでしょうか…。
それも、わからないですね。
なぜ、三股も四股もかけようとしたのかがわからないので・・・。

ただ、僕は本質的には、友達夫婦みたいになれるのが理想なので、
彼女が浮気さえしなければいいです。
基本的には、僕も彼女と二人で飲んで食べて、楽しければいいと思うタイプなので、
結婚しても真逆とまでは行かないとは思います。
もちろん、これもわかんないですけどね。


>今までより強い愛情を貴方に対して抱けないと…、
>よほど強い意志と決意を持っていなければ…。
>何より彼女が身を固めたいと願わなければ…。
この辺りのことは、よくわからないですけど、
女性友達へのメールからでは、
彼女自身も、結婚もできない自分は負け組と認識しているようだし、
二人で海外に行こうと本気で思っているところをみると、
頑張ってくれる可能性は結構あると思います。
ただ、頑張った末のその結果は、わからないでしょうけど、
良い結末になれればいいなぁと、思っています。

どちらにしても、今年中に白黒はハッキリさせます。
それは、彼女にもしっかりと伝えます。
もう、ズルズル行くという選択肢はなしです。


>自由奔放な彼女を受け止めてきたのは自分だけ、
>今つかれている嘘もみんな貴方がのみ込んで…
>貴方としてはそんな<我慢>に彼女がほだされてくれるのを期待している…。
正直言って、それはありますよ。


>自分だけが全てを知っていて、許せて、迎えてあげられる…
>そんな自負もあるのでしょう。
それもあります。

しかし、本来なら犯罪であるwebメールを見て知りえたことですので、
それを彼女に言えるわけでもないし・・・。
ましてや、こういうことを僕がを知っているということを彼女が知れば、
彼女のプライドはズタズタになるでしょから、言えないですね。
だから、僕一人で腹の中にしまって、そして忘れるようにして、
前を向くしかないんだろうなと思います。


>でも…彼女は…価値観が<愛情>じゃないのなら…
><弱み>は出さないかもしれませんね…。
ですね。
でも、わかんないですね。
彼女が、徐々に丸くなってきているのも、確かですからね。


>10年…。
>愛情は見返りを期待してかけるものではありません。
>彼女には10年分のありったけの想いを伝え、貴方の愛情の本気を真剣に伝えてください。
ありがとうございます。
もちろん、見返りを期待して愛しているわけではありません。
愛したいから、愛しているだけのことなんです。本当にそれは真剣に・・・・。
僕が一生懸命に頑張って愛して、彼女が幸せな笑顔を見せてくれれば、僕も幸せなんです。
単純明快にそれだけなんですよ。

でも、まだまだ伝えなければならないこともあるので、
もっと真剣に伝えたいと思います。
ただ、彼女が重たく感じないように・・・。


>彼女がほだされて弱みを見せてくれる事を…彼女のために…祈ります。
本当にありがとうございます。
この一言には、感動しました。
彼女が幸せになるように、頑張ります。
投稿日時 - 2012-02-22 03:11:50
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 0% (0/5)

こんにちは。

私も悩んでいる事や困っている事、質問等はよくここで相談させて頂いています。

中には心ない言葉を掛けられる時や、逆に自分がそうしてしまう時もあります。

人の意見に耳を傾け、それを自分の中に一旦取り込み、最後にどうするかご判断されるのは結局質問者さまご自身に委ねられると思います。

ですが、彼女自身もまたどうするか判断しなければなりません。

簡単に言うと、このような問題は結局「お二人の問題」です。お二人がどうしたいかだと思います。

周囲の意見に耳を傾けるのは勿論大切です。

ですが言える事は、ご質問者さまご自身と彼女自身がどうしたいのか、お互いに信じ合えるのか、裏切り傷付け合ってもまた信じ合えるのかだと思います。

そして、お互いがお互いを大切に思えるかだと思います。

一度今後についてお二人で話合われてみてはいかがですか?

おそらく彼女自身が話し合いを避けてしまうのだと思いますが、それでも根気よく向き合ってみて下さい。
お礼コメント
ganbaritai_55

お礼率 83% (5/6)

ご回答ありがとうございます。


>人の意見に耳を傾け、それを自分の中に一旦取り込み、
>最後にどうするかご判断されるのは結局質問者さまご自身に委ねられると思います。
これはその通りだと思います。
結局の判断は、自分自身ですので。


>ですが、彼女自身もまたどうするか判断しなければなりません。
ですね。


>簡単に言うと、このような問題は結局「お二人の問題」です。
おっしゃる通りです。


>お二人がどうしたいかだと思います。
これにも異存はありません。
ただ、同じ方向にベクトルが向いているのか?
そこが問題だと思います。


>周囲の意見に耳を傾けるのは勿論大切です。
当然です。
ここでお聞きしているのも、ひとつのカタチだと思っています。


>ですが言える事は、ご質問者さまご自身と彼女自身がどうしたいのか、
>お互いに信じ合えるのか、裏切り傷付け合ってもまた信じ合えるのかだと思います。
こう書かれると、ある意味、信じ合えて部分はありますね。
特に彼女は僕を信じてはいますね。
裏切り傷付け合ってもまた信じ合えるのかは、よくわかりませんけど、
それは僕自身がこれから、彼女を信じられるかが、大きなポイントだと思います。


>そして、お互いがお互いを大切に思えるかだと思います。
大切に思っているのは、間違いないでしょうけど、
そのレベルの問題なんだと思います。


>一度今後についてお二人で話合われてみてはいかがですか?
春に二人で海外に行きそうなんですが、その時に話ししたいと思います。
恐らく、その時がお互いに取って、ひとつの賭けになると思います。


>おそらく彼女自身が話し合いを避けてしまうのだと思いますが、
>それでも根気よく向き合ってみて下さい。
今までは、明らかに彼女が避けていましたね。
海外に行くときは、4~5日ずっと一緒にいることになると思うので。
前向きに深い話しをしたいと思います。


親身な回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-22 06:27:25
  • 回答No.5

ベストアンサー率 21% (207/951)

お相手の彼女さんは、結婚に対して願望はあるけど、いざ結婚が迫ると逃げたくなるタイプかな?
セックスしてしまうと、お相手の男性は結婚を期待するでしょう?そうなると女性側としては一人の男性に落ち着くのが惜しい…もっと他にふさわしい男性がいるのでは?と男から男へ渡り歩いた感じがします。

多分、ganbaritai_55さんと彼女が長く続いたのは肉体関係がないからだと思います。
彼女にとってあなたと付き合う事は、目の前に結婚というゴールがないし、食事も奢ってくれるし気が楽なんだと思います。付き合ってるというより、長年の友達感覚なんでしょうね。

彼女をモノにしたい気持ちもわかるけど、お相手の女性は残念ながら一人の男性に落ち着くタイプではないでしょう。


〉僕は、彼女を信じた方がいいのでしょうか?また、結局裏切られるのが関の山でしょうか?

信じるとか信じないという問題よりも、彼女は一人の男性に落ち着くタイプではありませんので、相談者に結婚願望がある場合は、切った方がいいと思う。

まあ…彼女が歳とって他の男性に相手にされなくなった時「年貢の納め時」とあなたを選んで結婚したら、きっとあなたは苦労すると思います。

結婚は楽しい恋愛と違って、現実の生活ですので、やはり信用できる相手じゃないと長続きしません。常に「浮気してるんじゃないか?」とパートナーを疑う生活は、空しいと思います。

10年も待ってモノにできなかった女性だし、そろそろ他のマトモな女性に目を向けた方が「生きがいのある人生」だと思いますよ。現実的に見て、彼女の行動は理解不能だし、自分の都合で男を渡り歩いた女性はそう簡単に変わりません。見て見ぬふりして、彼女と付き合うのもアリだと思うけど、ただ飯を奢って、セックスおあずけの「都合のよい関係」で終わること可能性大ですね。
お礼コメント
ganbaritai_55

お礼率 83% (5/6)

>お相手の彼女さんは、結婚に対して願望はあるけど、
>いざ結婚が迫ると逃げたくなるタイプかな?
その辺りは、よくわかりません。
ただ、数年前に婚約したときのメール内容では、
相手の男性が彼女に振り回されて、精神的に不安定になってしまい、
彼女が恐怖感を感じ、婚約を解消していましたね。


>セックスしてしまうと、お相手の男性は結婚を期待するでしょう?
>そうなると女性側としては一人の男性に落ち着くのが惜しい…
>もっと他にふさわしい男性がいるのでは?と男から男へ渡り歩いた感じがします。
う~ん。
そんなにカラダの関係があるような感じでは、ありませんでした。
それでも、なぜか、彼女側から切っていましたが・・・。
気持ち的に重く感じていたのかも、知れませんが・・・・。


>多分、ganbaritai_55さんと彼女が長く続いたのは肉体関係がないからだと思います。
それは、当たっているとも思います。

>彼女にとってあなたと付き合う事は、目の前に結婚というゴールがないし、
>食事も奢ってくれるし気が楽なんだと思います。
>付き合ってるというより、長年の友達感覚なんでしょうね。
これも、外れてはいないと思います。
ただ、昨年秋に別れたときに、僕が結婚を強く意識していることは、知っています。
それでも、戻って来ているところをみると、結婚と言うゴール云々よりも、
重たくないとか、男性側がネガティブにならないことの方が大きいのかなとも思ったりもします。


>彼女をモノにしたい気持ちもわかるけど、
>お相手の女性は残念ながら一人の男性に落ち着くタイプではないでしょう。
こればっかりは、なんともです。


>>僕は、彼女を信じた方がいいのでしょうか?
>>また、結局裏切られるのが関の山でしょうか?

>信じるとか信じないという問題よりも、
>彼女は一人の男性に落ち着くタイプではありませんので、
>相談者に結婚願望がある場合は、切った方がいいと思う。
今は、それを見極めたいと思います。
決定ではありませんが、とりあえず、4月に一緒に海外に行くと思います。
その後、どのように転ぶかなと思います。
行くとなれば、お互いにそれは賭けになるように思います。


>まあ…彼女が歳とって他の男性に相手にされなくなった時
>「年貢の納め時」とあなたを選んで結婚したら、きっとあなたは苦労すると思います。
>結婚は楽しい恋愛と違って、現実の生活ですので、
>やはり信用できる相手じゃないと長続きしません。
>常に「浮気してるんじゃないか?」とパートナーを疑う生活は、空しいと思います。
そこは、確かに引っかかる所なんですよね。
僕自身が、本当にどこまで信用できるかが、問題なんだと思います。
パートナーを疑わずに、生活できたら、いいんですけど・・・・。
ましてや、本当に裏切られたら・・・・。
彼女自身「後ろから人に刺されても仕方がない生き方」とまで言っているのですが、
結婚してからもそうされされたら・・・。
本当に刺すことはないけど、「刺したい」とは、言うでしょうね。


>10年も待ってモノにできなかった女性だし、
>そろそろ他のマトモな女性に目を向けた方が「生きがいのある人生」だと思いますよ。
おっしゃることも、重々わかります。
彼女のメールを読んでしまった時に、別れようと思いました。
でも、現実には、別れられなかった自分がいました。
心底、惚れてしまっています。


>現実的に見て、彼女の行動は理解不能だし、
>自分の都合で男を渡り歩いた女性はそう簡単に変わりません。
かも知れませんね。


>見て見ぬふりして、彼女と付き合うのもアリだと思うけど、
>ただ飯を奢って、セックスおあずけの「都合のよい関係」で終わること可能性大ですね。
それだけは避けたいので、今年中には白黒ハッキリさせたいと思います。
セックスに関しては、昨秋以来、僕の性欲が極端になくなっているので、
反対に僕自身どうなのかもよくわかりません。
ただ、セックスをしてもOKという彼女の意思表示とやはり結婚することで、
けじめを付けたいと思っています。


親身になったご丁寧な回答、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-22 06:06:07
  • 回答No.3

ベストアンサー率 49% (1116/2242)

おばさんです。

単純に不思議なんですが、気分を悪くされると思いますが、…10年間、2股でも3股でも貴方は恋愛上の<彼>だったのでしょうか…?
ただ単に友達としての<良い人>…だったんじゃないでしょうか…。
だから切る必要も無いし、騙している罪悪感も無いし…10年引っ張ったという感じも無い。
信じるとか、裏切られるとか…始まっていないものには終わりも無い…そんな感じがしてしまいました…。
貴方の気持ちは解っていたから、傷つけないように嘘をついていただけの事で…悪気も無かったように思います。
彼女には全然恋愛感情は読み取れません…残念ですが…。

突拍子も無い事ですが、いっそ、このままの関係で良いのでは…。

貴方は彼女と過ごしたいから誘い、彼女は空いた時間に気持ち良く付き合ってくれる。
彼女が恋愛をしたくなれば他の男に行き、傷付いたらまたそばに帰ってくる。
彼女は彼女なりに貴方をすごく解っているし、慕っているし、甘えているし、安心して付き合っている。
飲食だけで可愛い素敵な年下の彼女が付き合ってくれる…って、貴方さえ彼女に恋愛を期待しなければ、この関係も捨てがたい…と感じてしまうのは…私だけ…。

別に貴方をバカにするつもりも、怒らすつもりも、からかうつもりもありません。
10年という付き合いを大事にするためにも、捉え方を変えられたらこのまま一生の付き合いもありかも…と、真面目に書き込みました。

でも、怒らせてしまったとしたら、本当にごめんなさい!!!
お礼コメント
ganbaritai_55

お礼率 83% (5/6)

お回答、ありがとうございます。


>10年間、2股でも3股でも貴方は恋愛上の<彼>だったのでしょうか…?
じゃなかったような気はしてます。


>ただ単に友達としての<良い人>…だったんじゃないでしょうか…。
確かにその可能性高しです。


>だから切る必要も無いし、騙している罪悪感も無いし…
>10年引っ張ったという感じも無い。
確かに切る必要はないんですけど、騙している罪悪感はあると思います。僕が彼女のことを愛しているのは重々承知でしすからね。だから、引っ張っている感情はあると思います。


>貴方の気持ちは解っていたから、傷つけないように嘘をついていただけの事で…
>悪気も無かったように思います。
それは、どうでしょう? メールを読む限りでは、すべての人に嘘をついていますし・・・。彼女自身自分がかわいいだけのような気もします。
また、自分でも偽りで固めた人生という言葉も、女性の親友に書いています。


>彼女には全然恋愛感情は読み取れません…残念ですが…。
それは、僕も感じています。

>突拍子も無い事ですが、いっそ、このままの関係で良いのでは…。
恐らく、続けられるでしょう。でも、それでは、僕自身がかわいそうすぎます。惨めすぎます。


>貴方は彼女と過ごしたいから誘い、彼女は空いた時間に気持ち良く付き合ってくれる。
意外といつも誘っているのは、彼女の方からなんです。
空いた時間にというより、結構わざわざ空けてくれていますね。
でも、僕が彼女に気持ちよく付き合ってくれるという部分は当たってるとおもいます。


>彼女が恋愛をしたくなれば他の男に行き、傷付いたらまたそばに帰ってくる。
どうも昨年から今年にかけて以外は、帰ってくるというより平行していますね。自分ではあまり傷はついていないようですね。逆に相手の男性には、かなり傷をつけているようです。なかには、ほとんど気がふれてしまった方もいましたし、ブチ切れていた人もいました。その点、僕はある意味女慣れもしていたので、適当にやっていたから、都合良かったのかも知れません。


>飲食だけで可愛い素敵な年下の彼女が付き合ってくれる…って、
>貴方さえ彼女に恋愛を期待しなければ、この関係も捨てがたい…
>と感じてしまうのは…私だけ…。
やっぱり、それは悲しいですよ。


>別に貴方をバカにするつもりも、怒らすつもりも、からかうつもりもありません。
>10年という付き合いを大事にするためにも、
>捉え方を変えられたらこのまま一生の付き合いもありかも…
>と、真面目に書き込みました。
それはわかります。そりゃ、このままでいいのなら、一生の付き合いになるのかも知れません。でも、こんな生活将来的にはお金は続かないだろうし、身動き取れなくなるようにも思います。
恐らく、彼女はたんまりお金は貯め込んでいるでしょうけどね。


でも、やっぱりこのまま、ズルズルでは、僕は悲しいです。
悲しいかな、純粋に深く愛しちゃったんでね。
投稿日時 - 2012-02-20 03:08:07
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (21/116)

年齢が書いてないので勝手に予想すると、
現在、貴方は40 歳位 彼女は30くらいかな?

だとすれば、彼女は結婚に焦りがでてきたのかも知れません。
若い頃は遊びたくて、遊んでいるのでしょうけど、
30超えてくるとそうはいきません。
特に、女性はメンツというか、売れ残りと自覚し始めるはずです。

貴方はキープ君でしょうけど、
そろそろ、落としませんか?
お酒でも一緒に飲んで、エッチに持ち込みましょう。
もっと、強気でいかないとその手の女性は落ちませんよ。

変に下手に出てませんか?
もっと強引に攻めましょう。
彼女の体も心も 全部 自分の物にするつもりでいきましょう。
お礼コメント
ganbaritai_55

お礼率 83% (5/6)

回答ありがとうございます。
年齢ですが、実は二人ともmario_さんの想像される約10歳上です。
だから、余計に情けない話しなんですが・・・。
ちなみに、数年前まで、僕もモテないさんでもなかったんですよ。
それでも、本当に彼女にハマってしまったんですよね。

メールで読む限り、彼女は、結婚はどうも2~3回しかけたことあるようです。
ただ、全部彼女の方から潰しているみたいです。
彼女自身のメンツとしては、負け組と意識しているようです。

お酒は、お店でしょっちゅう一緒に飲んでいます。
でも、どうやってエッチに持っていくかが問題なんですよ。
無理矢理じゃないと、無理な感じなんですよね。
こっちが強気になると、かえって反発するだけだし・・・。
ただ、強引なのは、普段会話をしてても、
メールを見ても絶対にNOなのはあきらかです。

彼女の弱点は、距離を置かれると寂しいみたいなのは、わかっています。
ただ、過去はそれで他の男にも走っているみたいだから、
今、距離を置くのもどうかなぁ~とは思っています。

あと思うのは、お金というのも大きなポイントのような感じです。
数年前に結婚しかけた男性は、かなり収入が多く、すぐにそんな話しになっています。

まあ、自分が高級な店に行きたいから、
男性は収入が多くなければダメだと思っているような節も感じます。

彼女の体も心も、全部自分の物にするつもりで、頑張ります。
少なくとも、年内には白黒付けます。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2012-02-20 00:18:05
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (675/2292)

残念ながらもうだめだと思います。
その女もきっと、ピッチなんだと思います。


浮気、不倫、危うくは生まれた子供が自分の子供ではない。
となるかもしれません。

あなたも10年もそんなことしているのに1度も肉体関係がないのは
積極性に欠けていると思いますよ。

年下なんていっぱいいますよ。
私の彼女もそうですし、彼女の友人なんか平成生まれです。
昭和生まれとは違うんです。中身が。肌だけじゃないですよ。

不思議なことに年上どのくらいまでok?と聞くと+10 +20でもokだそうです。
別に金を求めている訳じゃないそうです。
食事も金がかかりません。
高級店でなく、サイゼリアとかでも十分喜んでくれますよ。
これが若さ。の違いです。


あなたの彼女の年齢は知りませんが30過ぎているなら、きっぱりと違う人を
探した方がいいですよ。妊娠能力がなくなってきています。
仮にその女性と結婚したとしましょう。
あと1年つきあい結婚し、3年後に子供を作るとしましょう。
その時の年齢が35を過ぎていればもう不妊などの問題が高くなります。
補足コメント
ganbaritai_55

お礼率 83% (5/6)

早速の回答ありがとうございます。
まず、「ピッチ」って、どういう意味なのでしょうか?

それと、子供を作ること、作れないことに関しては、あまり気にしていません。

肉体関係を持とうとすれば、襲うしかチャンスがないような状態だったのです。
ちなみに、それまでの他の女性に対しては、手が早いと言われていましたので、
彼女のガードが固いのでしょう。

確かに、サイゼリアで喜んでくれて、それで幸せなら、いいんですけどね。

ちなみに彼女は30歳は軽く超えています。
美人だから、ちやほやされてきたんだろうなぁとも、思っています。
投稿日時 - 2012-02-19 22:28:51