• ベストアンサー

理想のダーリン、ハニーの性格を教えてください。!!

皆様の理想のダーリン(旦那様)像、ハニー(奥様)像を教えてください。 例)マメで料理上手で、愛していると毎日言ってくれる人など。 妄想でも構いません。 どうぞ、お願いします。<(_ _)>

noname#149119
noname#149119

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155534
noname#155534
回答No.1

理想のダーリン。 ・芯の強さ ・自分を守ってくれて大切にしてくれる こんな感じですね

noname#149119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一番の理想の旦那様ですね。!(^^)!

その他の回答 (2)

noname#149135
noname#149135
回答No.3

こんにちは!ぽんたでし! ぽんたの彼氏はリソーてきに楽しめまし! なにをしても結果おーらい!

noname#149119
質問者

お礼

pontadesiさん、回答ありがとうございます。 まったりとした彼氏さんのようですね。(*^。^*)

  • nh54syqnz
  • ベストアンサー率24% (13/54)
回答No.2

理想のハニー(奥様) 家の中が綺麗に片付いていて、清潔好き。 料理も上手で、節約家。 明るい笑顔で傍にいるだけで幸せになれそうな人。 音楽、美術、詩、仕事でも良いですが、 何かに打ち込んでいるものがあるともっと良いです。

noname#149119
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何か打ち込んでいるものがある女性は素敵ですね。(*^。^*)

関連するQ&A

  • 『ダーリン』って?

    男の人がよく『ダーリン』と歌っていますがなぜですか? 男→女 だったら『ハニー』じゃないんですか?(かなりくさいですが笑 V6の『Darling』とかポルノグラフィティの『ラビューラビュー』とか。

  • 「ダーリン」の使い方とdream oneの意味を教えてください。

    アメリカでは 彼氏が彼女にダーリンって言ったりするんですよね? 日本では彼氏が彼女にハニーとか言う人いますけど アメリカでも彼氏が彼女にハニーといったりするんでしょうか? それとdream oneの意味を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 年下ダーリンの奥様☆年上女房の旦那様☆

    皆さんのお家は、どんな感じですか?やはり奥様は、若い方がよかったですか?年下ダーリンは、可愛いですか?いろんな意見が聞きたいです。年の差は、どのくらいですか?

  • あなたの理想の彼女を教えて!!

    女同士だと、理想の彼氏像についての話で盛り上がるけど、あんまり男の人と、理想の彼女像について話したりしないんで、聞いてみたいなぁと思って… どんなに長くてもいいんで、聞かせてください(^^)

  • 理想像と現実

    結婚した人にしか聞けないことかもしれませんが・・・・ 誰にでも結婚相手の理想像があると思います。 例えば、 ・お金持ちである。・容姿がいい。・高収入・地位 等あると思うんです。(例ですので、関係ありませんが) 実際僕にも理想像の様なものはあります。 本題なのですが、結婚前の理想像と違う男性(女性)と結婚された方もいると思います。 なぜ、その方と結婚されたのかな?と疑問に思います。 理由を一応考えてみると ・もともと、理想なので理想の条件にそんなに固執していない ・不満であるが妥協している ・理想よりも素敵と思える人に出会えた また、「結婚前の理想像と違う男性(女性)と結婚された方もいると思います。」と書いていますが この質問で回答して欲しいのは上の条件に当てはまっていると思われる方だけと言う事ではありません。 理想と現実の結婚相手について、実際結婚された方はどう思われますか?

  • 理想以上に好きになることってありますか?

    性格や外見や雰囲気など、理想の異性像が長年これのこれのこれと決まっている人はいると思います。 そんな人がそれに全く当てはまらない相手をその理想像以上に好きになることはあり得るでしょうか。 妥協などではなく、本当に己が考えていた理想像を凌駕するほど、その理想と違う相手を好きになるということはあり得るのでしょうか。 そんな経験がある方の経験談や今の気持ちを教えてください。 もし理想像そのままの人が自分の目の前に現れても今の人を選んでよかったと、今の人の方がいいと断言できますか?

  • 理想と現実・・・(外見)

    いきなり本題に入ります。 皆さんの彼氏・彼女・ダンナさま・奥様・浮気相手?の「外見」は理想のタイプですか? 人間誰にでも見た目の「理想」ってありますよね。 例えば女性からみた場合、「背の高い人」 「がっちりした人」「細身の人」「イケメン」など。 男性からみた場合だと「やせた子」「ほっちゃり」「巨乳」など・・・。 で、実際に結婚した相手、付き合っている相手の見た目は理想通りの人ですか? 付き合ったり結婚するとなればやっぱり性格を含む中身重視になりますよね? なのでその部分は除いて、単純に見た目の理想と現実の部分だけで 皆さんのご意見を聞かせていただけますか?

  • 理想以上に好きになることってあるのでしょうか?

    性格や外見や雰囲気など、理想の異性像が長年これのこれのこれと決まっている人はいると思います。 そんな人がそれに当てはまらない相手をその理想像以上に好きになることはあり得るでしょうか。 妥協などではなく、本当に己が考えていた理想像を凌駕するほど、その理想と違う相手を好きになるということはあり得るのでしょうか。 私が想像するには例えば悲しい思いをした時にそれを癒してくれたことを切っ掛けに、その人を知るようになり、いつの間にか理想よりも好きになっていたとか、何か知らなかった、経験したことのなかった魅力を知る切っ掛けがあれば凌駕することもあるのではないかと想像するのですが… そんな経験がある方の経験談や今の気持ちを教えてください。 もし理想像そのままの人が自分の目の前に現れても今の人を選んでよかったと、今の人の方がいいと断言できますか?

  • 理想の教師

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。  皆さんの理想とする教師像を教えていただきたいです。 またこんな人が教師だったら、というのや、教師の資質何であるか、といったところをご回答願います。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談 理想像より好きになることってありますか?

    性格や外見や雰囲気など、理想の異性像が長年これのこれのこれと決まっている人はいると思います。 そんな人がその理想像に当てはまらない人をその理想像以上に好きになることはあり得るでしょうか。 こんな質問をするのは、今、結婚を考えてるいる人がいて、その彼女も結婚したいと言ってくれているのですが、その人が長年思っていた理想像と私がかけ離れているのを知りました。 人生の伴侶にだけはその人の一番でいたい私は不安を覚え、その不安を彼女に話したら「もう理想像よりも君の方が好き、もし理想像そのままの人が現れても君を選ぶぐらいに」と言ってくれたのですが、そんなことがあり得るのだろうかと私は思ってしまいました。 もし、妥協などではなく、本当に自分が考えていた理想像を凌駕するほど、その理想と違う相手を好きになるということがあり得るのなら、 自分のパートナーを理想像より、なによりも好きだと断言できる方、どうか経験談や自分の気持ちなどを聞かせてもらえないでしょうか。