• ベストアンサー

理想のダーリン、ハニーの性格を教えてください。!!

皆様の理想のダーリン(旦那様)像、ハニー(奥様)像を教えてください。 例)マメで料理上手で、愛していると毎日言ってくれる人など。 妄想でも構いません。 どうぞ、お願いします。<(_ _)>

noname#149119

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155534
noname#155534
回答No.1

理想のダーリン。 ・芯の強さ ・自分を守ってくれて大切にしてくれる こんな感じですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一番の理想の旦那様ですね。!(^^)!

その他の回答 (2)

noname#149135
noname#149135
回答No.3

こんにちは!ぽんたでし! ぽんたの彼氏はリソーてきに楽しめまし! なにをしても結果おーらい!

質問者

お礼

pontadesiさん、回答ありがとうございます。 まったりとした彼氏さんのようですね。(*^。^*)

• nh54syqnz
回答No.2

理想のハニー(奥様) 家の中が綺麗に片付いていて、清潔好き。 料理も上手で、節約家。 明るい笑顔で傍にいるだけで幸せになれそうな人。 音楽、美術、詩、仕事でも良いですが、 何かに打ち込んでいるものがあるともっと良いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何か打ち込んでいるものがある女性は素敵ですね。(*^。^*)