• 締切済み

うつ病で人生本当に苦しんでいます。

bukebukeの回答

• bukebuke
回答No.1

診断が合ってるか疑問ですね 光トポグラフィー検査でうつ病か何か正確に診断してもらうのが一番でしょうね 精神科は問診だけなので結構誤診が多くて合う薬を飲んでないという事も多いそうですよ

univasalyuko
質問者

お礼

こんにちは。なるほど、光トポグラフィという機器が発明されたのですね。うつではないから薬が効かないのは説明がつきますね。そういう診断が合ったとは知りませんでした。病院で問い合わせてみます。ありがとうございます。