• ベストアンサー

原宿、渋谷あたりで無難な服や

原宿、渋谷あたりで無難であまり個性的でないシンプルな服屋を教えてください 19、男です 普段はイオンやライトオンなどなので、そこに東京ならではのお店の服をプラスしたい感じです。 値段なども教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

裏原宿や http://www.urahara.org/store 下北沢を http://www.burari-shimokitazawa.com/shopList.html?condition.categoryId=2&condition.subCategoryId=82 一回りしてみてはどうでしょう。お好みもありますし。

dogdogdogdogcat
質問者

補足

お店がありすぎてよくわからないので、なにかオススメありませんかね?^^;

関連するQ&A

  • 渋谷、原宿あたりで服屋さんを探しています

    この春地方から上京してきたばかりの大学1年生男です。だんだんとこちらの生活にも慣れてきて、そろそろ近くの服屋を探してみようと思っています。そこでインターネットで色々調べてみたのですが、自分のファッションにあうお店がなかなか見つからず困っています。 自分は普段きれいめカジュアルとゆるめカジュアルを どっちも着ます。イメージ的には SUPUTONIKSさん(http://www.rakuten.ne.jp/gold/spu/) とおしゃれウォーカーさん(http://www.rakuten.co.jp/osharewalker/index.html)がぴったりです。 これからはだんだんときれいめカジュアルを多めにしていきたいのですが、こんな僕におすすめの店ってありますか? 渋谷、原宿、横浜あたりでお願いします。

  • 渋谷、原宿で、、、、、、

    僕は中3の男子です。  8月中に東京に遊びに行こうと思っています。 そこで渋谷、原宿で手ごろな値段で服を売っている SHOPを教えてください。

  • 渋谷、原宿でお買い物

    5月に女3人で札幌から東京に遊びに行きます! 買い物をしに原宿、渋谷あたりに行こうと思っています。 最初の目的はForever21とH&Mなんですが、両方のお店に行くとなると原宿店と渋谷店どちらが効率良く行けるでしょうか? また20代前半の普段は109系統なんですが、竹下通りは楽しめますか? よろしければついでにでも、安くて可愛いお店などあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 渋谷 原宿で、、、、、

    僕は中3の男子です。  8月中に東京に遊びに行こうと思っています。 そこで渋谷、原宿で手ごろな値段(T-シャツが2000円~5000円ぐらい) とかのストリート系の服を売っているSHOPを教えてください。

  • 新宿・原宿・渋谷 周辺の下着屋さん

    大学1年生 男です。 服を買いに月2回くらいの割合で新宿・原宿・渋谷に行くのですが、 オサレな服屋さん(よく行く店はarrows,ciao panicなど)にあるような下着は値段が高く感じます。 大学生としてはン千円もするような物は頻繁には買うことが出来ません。 上記周辺でリーズナブルな下着屋さんってありますかね? また、そのお店ではどのくらいの単価で販売していますか? ご存知でしたらどうか教えてください。

  • 歩いて渋谷から原宿まで

    こんにちわ 冬休みに東京に遊びに行くときに青山学院大学を見に行こうとおもうんですが地図で見ると渋谷と原宿の真ん中あたりにあってちょうど渋谷にいってから原宿にいこうと思っていたので渋谷~青学~原宿と 歩いていけるんではないかと思ったんですが歩いていける距離ですか? 分かる方いたら教えてください

  • 原宿で安くてカワイイ服を買いたい!!

    私は高校生の女です。 今度、東京に遊びに行くので、洋服を買いたいなと思っています。 原宿や渋谷に行く予定で、安くてカワイイ服があったらいいなと思っているんですが、たくさん店があるのでどの店がいいのかわかりません((+_+)) 予算は一着3000円ぐらいです! ド派手過ぎなくて、古着以外の店でいい店があったらどうか教えてください(>_<) あと、ラフォーレってどんな感じのお店か教えてください☆ お願いします!

  • 安い服を買うのに良いお店

    中学3年生の男です。 服を買いたいのですがどのようなところがあるでしょうか?普段買うところがジーンズメト等なのですが、他にこのような店はどういうのがありますか?(値段が安く、店員が接客してこないようなチェーン店) 僕は思いつくのはライトオン、306、GAP、ユニクロ、マルカワなどです。 東京近辺、特に世田谷あたりだと助かります。 有彩色のシャツとかが欲しいので、白や黒ばっかりが目立つような(渋谷ゼンモールとか)店はなしで・・ よろしくお願します。

  • 原宿・渋谷の古着屋さん

    今度東京へ行くことになり、原宿や渋谷の古着屋さんを回りたいと思っています。 でも、古着初心者で、東京に行ったこともほとんどないので困っています。 今のところ、雑誌やネットで調べて気になっているのは、 ●HANJIRO 原宿、渋谷、Mano Rosa ●KINJI 原宿 ●flower 原宿、神南 ●SOL ●CRISP 原宿、渋谷 ぐらいです。 教えていただきたいのは、これらのお店で扱っている商品の値段や、他にお勧めのお店です。 HPで、ネットショッピングをしているところは、大体の値段は分かるのですが、そうでないところもあり、 実際に行かれている方の声も聞きたいなぁと思いまして。 ブランドだとローリーズファーム、Soup.やPS、mini、CUTiEなどの雑誌が好きな高校生です。 よろしくお願いします。

  • 原宿&渋谷!

    原宿か渋谷で服が安くてオススメな店教えてくださ~~~い!!!それと今年の春服は何がオシャレですかね??あと町田でもいいでーっす!それとピアスのオススメな店も教えてもらえたらうれしいです!

専門家に質問してみよう