• 締切済み

嵐の歌詞

kanau122の回答

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.2

感謝カンゲキ雨嵐 Everything できるだけ マイガール season 僕が僕のすべて Happiness アオゾラペダル の歌詞が好きです。

ann3104
質問者

お礼

解答していただきありがとうございます。 友達へのプレゼントに何か言葉を書こうと思っていて、、、。 その友達は嵐が好きなので嵐の曲の歌詞からとろうと思ったのですが、なんせ嵐のうたはいい歌ばっかりなので。。。 参考にしたいと思います!

関連するQ&A

  • 嵐の曲の歌詞を教えてください。

    嵐のサクラ咲けとゆう曲の歌詞があるところを教えてください。

  • 嵐の歌詞について。。。

    嵐の歌の中で、歌詞に「はるか」と入っているものはありませんか?英語でも、カタカナでも、なんでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 嵐 『きっと大丈夫』の・・・

    嵐の曲の『きっと大丈夫』の中で、歌詞が「悩んでナイナイ」と「back again」というところを誰が歌っているのか教えてください(><) 両方とも後半の方だったと思います! 「back again」のところは歌詞として決まっているところではなかった気もします(アドリブ?) わかりにくくてすみません、よろしくお願いします!

  • 嵐さんの曲の歌詞の意味

    嵐さんのアルバムに収録されている「キミの夢を見ていた」の歌詞の意味を教えて下さい。 この曲が好きでかしの意味を知りたくて。 お願いします。

  • 嵐 5×10

    嵐 5×10の曲が終わったあとに、3分くらい別の曲があるじゃないですか。その曲の歌詞を教えてください!お願いします。

  • 嵐の曲名

    嵐の曲名を忘れてしまいました。 歌詞の中に 「さあ、かもんかもんかもん」 ってある曲です。 回答お願いします。

  • 嵐の曲

    嵐の曲の中で以下の条件の曲を教えてください 1 歌詞に数字が入ってる 2 この世に残る唯一の魔法のイメージ よろしくお願いします(-.-;)

  • 嵐の「Time」収録曲

    嵐の「Time」収録曲の中にメンバーがソロで歌っているのが5曲入ってますよね? その5曲の歌詞が知りたいのですが、歌詞検索サイトでも載ってません。 どうしても知りたいんです。 どこか歌詞が載っている所、ありませんか?

  • みなさんが嵐の曲で、おすすめなのはなんですか? 私は歌詞がいい曲(とまどいながら)(アオゾラペダル)(キャラメルソンング) などが大好きです。おすすめの曲をオシエテクダサイ!!

  • 嵐の歌詞画像についてです!

    嵐の歌詞画についてなんですが、本人画を使ってブログやwebに載せるのは違反だということは、知っています。 しかし、風景画に歌詞1部を載せて、ブログやwebには載せず、自分だけ使用するのは良いですか? 歌詞1部を使うのは良いという方もいますし、1部分も使ってはダメと言う方もいるのでどちらが正しいのかよく分からないです。 それに、嵐のファンとして、違反することはやりたくはないです。 なので、正しいことを教えてください。(生意気ですいません) お願いします。