• 締切済み

嵐の歌詞

kanau122の回答

• kanau122
回答No.2

感謝カンゲキ雨嵐 Everything できるだけ マイガール season 僕が僕のすべて Happiness アオゾラペダル の歌詞が好きです。

ann3104
質問者

お礼

解答していただきありがとうございます。 友達へのプレゼントに何か言葉を書こうと思っていて、、、。 その友達は嵐が好きなので嵐の曲の歌詞からとろうと思ったのですが、なんせ嵐のうたはいい歌ばっかりなので。。。 参考にしたいと思います!