• 締切済み

どんな物を貰ったら嬉しい?

しくみ(@Ndilo)の回答

回答No.1

はじめまして。 >缶に入ったお菓子 シャーペン お菓子です。 お菓子は食べればなくなりますが シャーペンはなくしてしまうのも悪いし かといって使わないのも悪いし ちょっと気を遣うかも。 >オススメのお土産もあれば教えてください お菓子がベストな気がします。 気に入ってくれるといいですね。

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お菓子にしました★

関連するQ&A

  • おみやげ

    気になる人に、東京ディズニーランドのおみやげをあげようと思っています。 そこで、男性の方に質問なんですが、シンプルなミッキーのマークのストラップとかか、お菓子だったらどちらがいいですか? やっぱり男性にミッキーのストラップは嫌がられますか? ちなみに、その人は学生です。

  • おそろいの携帯ストラップ

    仲の良い女の子(20歳)から、旅行のお土産で携帯のストラップをもらいました。 彼女は私にくれたストラップと同じものを自分用にも買って携帯につけていて、「私のと同じなんだけど、もし良かったらつけて」とのことでした。 私も最近、彼女のことが気になり始めていたので、彼女の言うままにつけたところ、彼女は「おそろいだね」と言って、とても喜んでくれました。 彼女も好意を持ってくれてるのかな、とも思うのですが、実際のところはわかりません。 女性はおそろいのストラップを気のない男性にもあげたりするものなのでしょうか? 特に女性の方のご意見をいただけたらと思います。

  • ディズニーランドのお土産・・・

    ディズニーランドでは良くお土産を買いますよね。 そのディズニーランドに売られているお菓子の入っている缶やキャラクターのストラップなどのお土産。 シーズンが過ぎ、新しいデザインのお土産が発売されたら、それまでに店頭に並んでいた缶やらはどうなってしまうのでしょうか。まさか「売り切れるまで売る」なんて夢のない行為はしないのでしょうし。 もしかしたら従業員に格安で売るとか・・・??

  • 京都旅行☆

    来週京都に旅行に行きます。お土産に悩んでいるのですが、30代の男性にあげるお土産で何かオススメのものはありませんか? 普通に和菓子でも良いかな、とも思ったのですが、とっても大切な人なので、出来たら印象に残る、喜ばれるものをプレゼントしたいなと考えています。 食べ物でも良いのですが、ナマモノは避けたいです。地元の人だけが知ってる穴場のお土産や、過去に貰って嬉しかったものなど、何でも良いので心当たりがありましたら是非聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    20代男性にお聞きしたいです。時間があれば回答お願いします。 先日、某テーマパークに行ったので少し気になっている男性へお土産を渡しました。 男性は週に1回ある授業で会う方であったときはよく話したりして、まあ程よく仲がいい程度です。 今年に入ってから知り合ったので今まであったのは10回もないくらいですが・・・ お土産はお菓子(飴の詰め合わせ)とシャーペンをあげました。 そしたら、今日お土産のお返しとして男性が好きでよく行くお店のお菓子を頂きました。 私の周りでは今まで友達にお土産を渡したり、逆に渡されたりしてもわざわざお返しをすることがありませんでした。 渡されても自分がいつかどこかへ出かけたときにお返しとしてお土産を渡せばいいと思っていて、お返しとかも期待していなかったのでとてもびっくりしました。 男性はとても律義な人なのかなと思うと同時に、私にわずかでも好意があるのかなと期待してしまいます。 その理由は お返しをするなら近くのコンビニでお菓子を買えば簡単に済むし、 コンビ二でなくても学校の近くのケーキ屋さんとかでもいいわけですよね? しかし、男性は通学で2時間近くかかるのに わざわざ自宅の最寄り駅から学校とは逆方向に2駅行ったとこにあるお店で買って学校に持ってきてくれたのです。 渡してくれたとき、ちょっと形が崩れやすいものだから気を付けてと言われました。 お菓子だったのですが、6個入りの詰め合わせのものでノートくらいの大きさの箱に入っていて傾けたりしたら大変なことになるものでした。 小さなものなら楽だし面倒ではないと思いますが、それは程よく大きさがあって運ぶのに神経を使うのに遠くから持ってきてくれるなんて・・・ そんなことから、ちょっと期待してしまいましたが・・・ みなさんはどう思いますか? その男性に好意があるかなんてこれだけではわからないとはわかっていますが、 みなさんは好意のある人、ない人にちょっとめんどうでもこういうことをするかどうか、 俺はこう思うよ、などを聞きたいのです。 回答お願いします。

  • 気になる人へのお土産

    特に社会人男性の方にお聞きしたいです。 お世話になっている,気になる男性の先輩に出張のお土産を買いました。 スケジュールが決まっていたためお土産を買う場所も限られており また,先輩にはいつ会えるかわからないので 日持ちのする箱入りのお菓子にしたのですが… よくある観光地の箱入りのお菓子をお土産に渡すとか色気なさすぎでしょうか… かえって渡さない方がよい? 気になる人とはいえ彼氏ではないので,形に残るもの(ストラップ等)は避けるべきかなぁなどと考えてお菓子にしてみたのですが… 実際もらう側としてはどうなのでしょう。 お土産をもらう立場として素直な意見を聞かせていただけると嬉しいです。

  • みなさんの意見をお聞かせください!

    19歳の女です。 大学の同級で気になるAさんがいます。 授業もいくつか同じなのですが、面と向かって話したことはほとんどありません。 LINEのやりとりも敬語で、半年前から途切れていました。 この夏、旅行に行ったので、お土産を渡そうと計画しました。 同級ですし、堅苦しすぎると良くないと思ったので、お菓子を2、3個入れ小分けにした袋を用意しました。 また、いきなり渡すのは、びっくりすると思ったので、事前にLINEでお土産を渡したいと伝えました。向こうも承知してくれたので、授業が終わってから、お土産を渡せたのはよかったのですが、お返しに大きな菓子箱をくれました。 たぶん、私が事前にLINEをしたから、わざわざ用意してくれたのだと思います。お返しをもらうとは到底思っていませんでしたし、気持ちとして渡したつもりだったので、かえって申し訳なかったと思っています・・ 向こうからしたら、お土産を渡すと言ってくれたから、菓子箱まで用意したのに・・ こんな小さいお土産?・・・・ って思いますよね・・・ 考えすぎかなと思いましたが、嫌われたような気がします。 男性からしたら、お土産をくれるから、その日に菓子箱なんでしょうか? 嫌いな相手でも、お土産をくれたら、お返ししますよね? 一応礼儀として・・ 今回の件・・ 脈ありでは、ないですよね・・

  • どうすれば告白してもらえるか

    最近よく遊びに出かける男性ができまして、その方について相談です。 私が28で彼が31です。 彼とは旅行先で知り合い、別れ際に名刺をもらいました。帰ってきてからこちらから連絡し、会うことになりました。 初めてデートしてからほぼ毎週飲みに行ったり遊びに出かけたりしていて、計10回は会っています。 私としては2回目に会った時にはこの人と付き合ってもいいなと思っていました。ただ、女性が追いかける恋はよくないと読んだので、こちらから積極的にメールしたりなどアプローチはしていません。といっても、向こうからメールが来たりお誘いしてくれたりするので、こちらもそれに乗っかってたまに自分からメールしたりお誘いしたりする程度です。 毎週のように平日も休日も会っていて、そろそろ告白してくれるのかな...と毎回期待しているのですが、気配がありません。 全く気がない訳ではないと思うのですが...。デート代はほぼ彼が出してくれますし、高価なものではありませんがお土産を買ってきてくれたり、動物園に行った時に突然ぬいぐるみのストラップを買ってくれたりしました。彼氏がいるのかも聞かれました。(彼も彼女はいないと言ってましたし、休日の過ごしっぷりを聞いているといない様です) ちなみに、向こうからのスキンシップはありませんし、家に誘ったりもありません。体の関係ももちろん持っていないです。 彼にとって私はただの友達なのか?それともとても誠実な方で告白するタイミングを見計らっているのか?だとしたらどうすれば告白してもらえるのでしょうか?こちらから好意を表すにはどうすればいいでしょう?(この間手作りのお菓子をあげましたが...。) 特に男性の方、男性の心理について知りたいです。よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    20歳の女です。 気になる男性にお土産を渡そうか迷っています。 その男性とは会話もほとんどした事がないですし、いきなり渡すと変ですよね? 好意もバレバレな気がしますし・・ こういう状態でも、男性は嬉しいのでしょうか? ちなみに、お土産は小さい袋1つに3つお菓子が入っています。

  • 携帯ストラップ 

    すごく つまらない質問でごめんなさい 最初に 謝っておきます 男の人って 女性に携帯ストラップ 貰うのって あまり 好きじゃないですか? 女性同士なら 旅行に行って可愛いストラップとか見つけたら 素直にお土産に出来るんですが 男性へのお土産の場合 いつも ちょっと悩んでしまいます 私的には 結構素敵だな と思うストラップだから お土産にしたいのですが 貰った相手は 本当に喜ぶのかな とか 携帯にあまりブラブラつけたくないかな とか こんなのいらないとか 思われるんじゃないかなと 迷います あげたとしても  もし 後日 携帯についてなかったら ちょっと ショックだし・・・ 男性って どんな お土産喜ぶんでしょうね・・・・