• ベストアンサー

菊池雄星と斉藤佑樹どちらが今シーズンの成績は上に?

bouncing-babyの回答

• ベストアンサー
回答No.15

勝星・防御率・奪三振・・・菊池 勝率        ・・・斉藤 だと思います。 おそらく…菊池⇒12勝9敗 防御率2.90 斉藤⇒10勝5敗 防御率3.11   くらいじゃないかと。 菊池はフォーム変更がはまれば、ストレート球威増→鬼スライダー&カーブ生きる  斉藤は今年より安定感増…みたいな感じで。 覚醒すればエースに躍り出る可能性も・・・。

lions-123
質問者

お礼

ご回答を賜りまして、誠にありがとうございます。 >勝星・防御率・奪三振・・・菊池   勝率         ・・・斉藤 だと思います。 おそらく…菊池⇒12勝9敗 防御率2.90 斉藤⇒10勝5敗 防御率3.11   くらいじゃないかと。 ビックリする程の好評価だと思います。 挙げられた数字を上げたら、立派な二~三番手投手(準エース)だと思います。 ◇集計状況「斉藤VS菊池」 勝ち星   =7:6 勝率     =8:5 防御率   =9:4 奪三振数 =7:6