• 締切済み

愚痴です。

Erkinの回答

• Erkin
回答No.2

僕、貴方みたいな人がとっても好きです タイトルにも『愚痴です』 質問内容にも『特に質問ではなくて、愚痴をこぼしたくて、書いています。』 貴方の心境がストレートに伝わってきて、何を必要としているのか分かりやすくって、 ルールにそった質問とは呼べませんが、不快になるどころか逆に気持ちがいいです。 自分のやってることちゃんと分かってるし 相手にそれをきちんと伝えてる 変に自分をかばう事もなく サイト内のルールに沿わない書き込みばかりしてもいいとは思いませんが 愚痴をこぼして、誰かに読んでもらって それで貴方が救われるのなら、まあアリかなって思います ブログってやった事ありますか? 僕は昔やってたことがあるのですが、結構いいストレス発散になるんですよ 言いたいことを書きなぐる 自分が思った事を遠慮なくかける 興味があったら是非やってみるといいかもしれませんよ!

noname#152090
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。 愚痴、読んでくださり、またコメントいただきありがとうございます。 私の思いを読み取っていただけて嬉しく思います。 あ、あとストレートに好きですって言われてこれもまたうれしいですね。 ありがとうございます。 私もあなたのような柔軟な考え方の出来る方が大好きです。 最初、タイトルは これってアリですか?にしようと思いました。 でもそうすると、義妹のこと知らないのにイメージ作られて批判されたり、私が悪いと責められるかな、と考えてほんとに愚痴をこぼすだけでよかったからそう書きました。 義妹はいい子です。おねえさんおねえさんと慕ってくれてるし、仲良く楽しく会話もするし。 段取りのことは決して「アタシが」と出しゃばってるのではなくて、自分が出来ることと思ってやってくれていると思うし。 でも、それがわかるから余計に言えない。 ほんの少しだけ気を回してほしい、という私の願いというか。。。 でもむずかしいんです。言葉ひとつで人を傷つけたり傷ついたりするのがこわいっていうか。 サイトの使い方、あまり考えてませんでした(苦笑) 友達の転校ってタイトルで学生さんが「だれかに聞いて欲しくて」って質問がありました。 だから、、パクリです(笑) あ、すごくいいんですよ。 その子の文章。最初から最後まで。純心無垢で。いろんな気持ちが伝わってくる。ほんとに可愛いんです。 きっとあなたも感動できると思うのでぜひ読んで欲しい、と勝手に思っています。話それてすいません。 ブログは前に楽○ブログっていうのに登録(?)したけど、やりかたわからなくて。。。苦手なんですよね。 でも、やってみたいとは思っています。 ううっ、やり方さえわかれば(泣) 回答がつくとは思わずに書いたけど心のどこかでコメントあるかな、なんて期待もしてました。 なので、本当に有難うございました。