• 締切済み

アラフォー男性に質問です。

交際を考えている女性からキスしたいといわれたら、どう思いますか? またどんな風に誘われたら、嬉しいですか? 4ヶ月程月3ペースで会っていてて、女性の年齢は30代前半とします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.3

言われたら…、照れるなぁ。もう高校生じゃないんだしね。 でもうれしいですよ。誘い方は何でもあり。40だしね。 どんな状況でもできますよ。

noname#165651
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

純粋に嬉しいですよ。 ずっと目を見つめて、そして顔近づけ、目を閉じれば・・・。 大人なんだし、それだけで、わかるでしょう。

noname#165651
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rodste
  • ベストアンサー率22% (64/279)
回答No.1

30過ぎているから、人生を楽しむように 男も感じられるようなものであれば、明るくて 嬉しいでしょう。

noname#165651
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30代女性で50代男性と付き合ってる方いますか?

    私は30代後半の女性です。17歳年上の彼と付き合うことになりました。(彼は50代前半) お互いの気持ちを確かめ合ったあと、キスだけしましたがエッチはまだです。遠方に住んでいるので1か月か2か月に一度しか会えないのですが、今度会ったときはきっとエッチするんだろうなと思います。 まず、 (1)50代の男性から見て30代の女性ってどんな風にうつるのでしょう? (2)腰痛持ちの彼なのですが、エッチはできるのでしょうか? (3)私がどんな風にしたら彼は喜んでくれるのでしょう? よろしくお願いいたします。

  • 30代以上の男性に質問です。

    交際七ヶ月のカップルです。彼は30代前半です。 会うのは週に1~2回。 会う度に求められます。 (30代前半にしては少ないですか?) 事が始まるときにいつもディープキスしてきます。 もちろん避妊具つけています。 彼はいつもイキます。 暗くしないと私が嫌なので、お互いの裸を明るいところでマジマジと見たことありません。 私は彼の前で着替えたりもできません。 こんな状態は、いつまで続くのでしょうか? カップルにはマンネリがくると聞きます。 そろそろ私とのエッチに飽きてきていると思いますか? たまには電気つけた方がいいのでしょうか? 男心教えてください。

  • 男性の方に質問です。「見た目年齢」と「実年齢」について

    質問なのですが 「見た目とても若く見える」けど「実際の年齢はそれより上」と 「実際の年齢は若い」けど「見た目は年齢より上に見える」のとどちらがいいですか? 若いといっても10代とかではなく 本当は40歳だけど30代前半にしか見えない女性と 32、3歳だけど30代後半に見える女性とどちらがいいでしょう? たとえば。。 年齢を知らなくてあとで実年齢を知って驚いてひいたりしますか? (どちらの場合でも、、か、あるいは。。) 職場に40代の女性がいて、でも30代前半にしか見えません。 若作りをされているわけじゃなくてどちらかといえば生活感がなく(独身です)年齢不詳といった感じなんです。 さっぱりしていい感じの人なのでわりと男性に人気があるのですがみんな年齢をきいてびっくり。「詐欺ですよね~」とか「若いですよね~」とか。。 ほんとのところこういうとき男性はどんなふうに思ってるんでしょう。

  • 彼(彼女)との帰り際

    私は30代前半女性です。交際している彼がいますが、大体私の家で会っています。 彼の帰り際 彼は「またな」という言葉を言って私の顔も見ないで帰って行きます。 私としては、顔ぐらいみてもしくは軽くキスぐらい?してくれてもいいのに…なんて思ってしまうのですが、慣れてくるとこんなものなのでしょうか? 会っているときはとても普通で仲はいいと思います。 ちなみに交際して3ヶ月弱です。 会う回数は週に2回ぐらいです。交際当時の新鮮さは最近薄れてきているような…感じがします。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、交際している方との帰り際ってどんな感じですか?年齢と性別もできたらお願いします。

  • アラフォーくらいの婚活男性は

    アラフォーくらいの婚活男性は20代とか30代前半など10個以上年の離れた女性を求めますが 話が合う合わないなんて関係ないのでしょうか? 会話しててつまらなくても若ければいいのでしょうか?

  • 30代後半の男性に質問です。

    30代後半の男性に質問です。 付き合って1年くらいになる彼(38歳バツ有)がいます。 私(41歳)も離婚暦(21歳で離婚・20歳の子供あり)があります。 体の関係のことなのでこのカテゴリーでいいのか迷いましたが・・・ 質問の内容は、彼がひと月に一回くらいしか、体の関係を求めてこないのでちょっと色々考えてしまっていますので、ご意見を頂きたいです。 知り合たのはミクシーというサイトで、私が趣味の事を書いていましたら、彼がコメントをくれるようになり、個人的に話すようになりました。 半年くらいはメールや電話で友達だったのですが、初めて食事に誘われて会った日に、 交際を申し込まれ、私も好きになりかけていたのでOKし、始まりました。 今は、週に2回くらいのペースで会っています。 初めて関係をもったのは、交際が始まって2ヶ月目くらいでした。 質問に戻りますが、その後、彼がHを求めてくるのはひと月に一回くらいです。 最初はそういう男性もいるのかな・・・と思っていたのですが、この前、女友達同士で飲み会をした時、 何気なくそのことを話しましたら、みんな驚いて 年齢が年齢だから(私の)性的魅力を感じてないのかもしれない、本心は若い子がいいのかもよ? EDなのでは? 好きなら求めたくなるのは普通。 他にいるとしか思えない・・・ 等という意見があり、何だか不安になってきました。 この年齢でこのようなご相談は恥ずかしいのですが、私は別れた夫しか経験がなく、男性をよく知りません。 色々考えましたが、Hをしてくれる時は、一晩に5回とか求めてきますし、普通にできるのでEDとは思えないのです。 他にいる・・・・というのはわかりませんが、 毎日、仕事の合間でもメールをくれたり、帰ってからは電話もくれます。 会っている時は手をつないでくれたり、キスもしてくれたりします。 美味しいお店に連れて行ってくれたり、私は副業でレストランで歌を歌っているので、そのステージには来れる時は全部見に来てくれたり、ステージが終わってから、送ってくれたりまでしてくれたり・・・ 大切にしてくれていると私は感謝しています。 私の子供があと1年ちょっとで大学を卒業するので、それを待って結婚しようと言ってくれています。 ですから他にいると考えたくないのですが・・・・ はやり2歳年上の40歳という私の年齢でしょうか・・・・ あまり好きに感じてくれていないのでしょうか・・・・ それとも、月に一回というのが彼の普通のペースなのでしょうか。 同世代の男性の方、もしくは同じような方を知っている女性の方、ご意見をください。 よろしくお願いします。

  • アラフォー男性に質問です。

    特に40代前後の男性にお聞きしたいのですが、 「○○さん(私です)の事、もっと知りたい!」 (これは2人の時でなく、4~5人いる前でですが…) とか、すごく素直な人だよね。とか他の男友達からは 言われた事がない様な事を言ってくれる 10歳年上のアラフォー男性がいます。 この年齢になって素直と言われて驚いたのですが、 アラフォー男性から見たアラサー女性に 対する素直って、少し幼い感じがするなという イメージですか? 少し気になる存在なので、自分の今までの言動に 不安を感じています。

  • 男性に質問です。

    30代前半の彼とsexをする関係になって、五ヶ月くらいになります。 最初の頃は10日おきくらいだったのですが、最近頻度が増えて、5日おきくらいになりました。私も抱かれると気持ちいいので嬉しいのですが、不安もあります。 やっぱり飽きがきてしまうんじゃないかと…。 sexが始まる前に、必ずキスを何度もしてきます。ディープキスです。そのうち、キスも無くなるんじゃないかと不安です。 彼にはいつまでも女として見てもらいたいのですが 、彼が求めてきたとき、たまには断ってもいいものなのでしょうか。 飽きられない為の秘策を具体的に知りたいです。 男性目線の意見をぜひよろしくお願いします。

  • 恋愛経験少なめの男性に質問です

    恋愛経験少なめの男性に質問です。 年齢は特に20代後半~30代前半くらいの方に うかがいたいのですが、それ以外の年齢の方、 かつては自分もそうだった、という方でもけっこうです。 付き合ってもいいなと思う女性が 自分に気があると分かった場合、メールをする、 付き合う前のデートをするなどの過程を省略しても その彼女と付き合うことができると思いますか。 ※その女性に交際を申し込んでも自分はフラれないと思う 女性は(というか私は)会話しながら自分と気が合うか、 自分への気持ちは本気かなどを感じ取っており、 付き合う前後の過程を大事にしています。 ここを女性とともに歩かないと、彼女はできにくいと思うのです。 恋愛経験の有無はそれほど関係なく、 男性は付き合いたいと思えば、突き進めるのでしょうか。 ※真面目な付き合い限定です 諸般の事情もあり、気持ちが盛り上がらないというか、 盛り下がる一方なのですが、見合いだとでも思えばよいのでしょうか。

  • 主に男性に質問です。どれくらい待てますか?

    実家暮らし同士、20代前半同士のカップルです。 付き合って4ヶ月ほど経ち、月2回くらいの頻度で会っています。 その彼から、キスしている最中にエッチしたいというようなことを言われました。 その後キスをせがんでも止められたので、理性を保ってくれているけど本当はしたいんだろうなというのは理解しています。 また、初めてのキスも付き合ってから3ヶ月ほどかかったので私のことを大切にしてくれていることは十分なほど伝わってきます。 ですが私は元々そこまでエッチが好きではなく、またラブホも好きではなく、半年後に一人暮らしを始める予定なのでせめてそこまでは待ってほしいというのが正直なところです。 今時点で結構耐えてくれていることもわかっているので、あと半年ほど待ってほしいというのは申し訳ないのですが、これって同世代の男性の方からするとどれくらい辛いのでしょうか。 きちんと上記を説明すれば理解して待っていてもらえるのでしょうか? また、エッチできないのにキスだけするというのも酷かなと考えているのですが、キスを抑えるというのはどうなのでしょうか。 その他、私が気を付けなければならない行動、言動などありますか? 漫喫や映画館、プラネタリウムなど個室や暗い場所は避けたほうが良いかなとは思っているのですが…。 個人差があることは承知していますが、周りに相談できる人がいないため皆さまのお力をお借りできればと思います。 質問ばかりで恐縮ですがよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • FAX910CLを使用している際に紙詰まりエラーが発生しましたが、内部の詰まった場所が見えません。
  • アナログ回線を使用しています。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る