• 締切済み

アラフォー男性に質問です。

交際を考えている女性からキスしたいといわれたら、どう思いますか? またどんな風に誘われたら、嬉しいですか? 4ヶ月程月3ペースで会っていてて、女性の年齢は30代前半とします。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• TrailJoy
回答No.3

言われたら…、照れるなぁ。もう高校生じゃないんだしね。 でもうれしいですよ。誘い方は何でもあり。40だしね。 どんな状況でもできますよ。

noname#165651
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.2

純粋に嬉しいですよ。 ずっと目を見つめて、そして顔近づけ、目を閉じれば・・・。 大人なんだし、それだけで、わかるでしょう。

質問者

お礼

• rodste
回答No.1

30過ぎているから、人生を楽しむように 男も感じられるようなものであれば、明るくて 嬉しいでしょう。

質問者

お礼