• 締切済み

ハワイでゴルフ三昧

corgishoの回答

• corgisho
回答No.2

オアフ島でホテル近所のゴルフ場となるとカハラホテルやタートルベイホテル コオリナのJWマリオットホテルあたりになるかもしれませんね。 こちらのホテルは、宿泊料金はやや高めですかね。 離島で良ければ、ハワイ島、パプナビーチプリンスホテルはパプナゴルフコース に隣接しており、宿泊者優待があったはずです。 プリンスのお隣(距離はありますよ)には、マウナケアゴルフコースがありますので 両コースともにプレイが可能かもしれません。 なお、ツーサムプレイが可能なのは、パプナコース、ただし、AM11時以降の スタートになりますが・・・・。 お値段は、$100程度だったと・・・。

ykatu
質問者

お礼

ありがとうございました ホテル検索しました 大変参考になりました。