• 締切済み

文字変換ツールで単語登録ができません

[ツール][単語の登録]をクリックすると ×ユーザー辞書 C:\Users\user2\AppData\Roaming\Microsoft\IMJP14\imjp14cu.dic を開けませんでした。 となります。 どのようにすれば良いのでしょうか? 初心者です。教えてください。

noname#206023

みんなの回答

• asflugels
回答No.3

よかったですねw

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#154975
noname#154975
回答No.2

>マイクロソフト オフィス IME 2011 そういうの、存在しません。

質問者

お礼

Microsoft Office IME 2010です。 ご回答ありがとうございました。

• asflugels
回答No.1

IMEバーのツール→プロパティ→辞書/学習で辞書ツール修復はできませんか?

質問者

お礼

マイクロソフト オフィス IME 2011をダウンロードしたら治りました。 有難うございました。