• ベストアンサー

男性に質問です。

もし、自分がお笑い芸人の麒麟の川島に似ていると女の子から言われたらうれしいですか? それとも、いやな気分になりますか?教えてください、お願いします。

noname#175571
noname#175571

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiro-ama
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.8

僕は声だけは似てると言われました 顔が似ていたらもっと嬉しかったと思います。

その他の回答 (7)

回答No.7

嬉しくはないです。 かといってそれほど嫌でもない程度 私もとりあえず、「麒麟です」って言っておきます。

  • siriai
  • ベストアンサー率23% (50/213)
回答No.6

麒麟川島→イケメン→嬉しい

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.5

単純に嬉しい。 だって、顔が良いじゃん。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

全然嫌な気分になりません。 なぜなら、麒麟の川島はモテますし、多くの女性に二枚目だと判断されています。(なぜか男性受けは悪いルックスのようですが・・) 「麒麟の川島に似ている」なんて言う女の子は、まず麒麟川島にある程度の好感を持っているタイプだと考えていいです。なぜなら、川島に全く興味無い女の子は、川島の名前なんて持ち出さないからです。嫌いって公言しているような女の子であれば、なおさら持ち出さないと思います。だって自分が全然良く思っていない人物に似てるなんて他人に言うのは失礼ですからね。

noname#151329
noname#151329
回答No.3

こんばんは。 川島さんというと、真鍋かおりさんと破局された方ですよね? 正直・・・・・嬉しいですね。(顔だけですよ) 理由は、間違いなく自分よりも色男だからです。

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.2

特に気にしません。悪意がないのであれば。 とりあえず、「麒麟です」って言っておきます。

回答No.1

川島とかいう人を知らないので、ぽかーんとするでしょう

関連するQ&A

  • これはけなしてますか?誉めていますか?

    はじめまして! 昨日、麒麟の川島さんに似てると言われました。 これは誉めてるんでしょうか? それとも見下してるんでしょうか? 僕は嬉しくありません。 むしろ嫌です。 皆さんはもしお笑い芸人に似ていると言われたら嬉しいですか?

  • 芸人似って・・・

    芸人の安田団長 藤崎マーケット藤原時 麒麟 川島 などに似ていると言われますが、なんかかなり微妙です。やっぱ変ですよね?

  • お笑い芸人さんの出待ち(小学生の男の子の場合)

    こんにちは 小学生の弟がお笑い芸人さんの麒麟が大好きで、麒麟の出るテレビをよく見ているのですが、 テレビで芸人さんが「出待ち」がある、と言っているのを聞いて、自分も麒麟の出待ちをしたいと言っています。 そこで教えていただきたいのですが、 麒麟も出待ちはあるのでしょうか? 小学生くらいの男の子もいても平気でしょうか? 出待ちの場所や時間などの情報は、出待ちをしている方はどうやって手に入れてらっしゃるのでしょうか? 1つでもいいので、わかる方がいらっしゃいましたらご回答いただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です!!

    男性に質問です!!私は、芸人のたむらけんじさんと麒麟の田村さんとチェ・ホンマンさんが本気でタイプなんですが、女友達にそう言うと「趣味悪い」と言われて若干引かれてしまいます(;_;) 男性にはこのことを言ったことがないんですが、もしこう言っている女子がいたら、男性のあなたはどう思いますか??やっぱり引きますか??マジメな質問です!よろしくおねがいします↓↓

  • 今日の明石家さんちゃんねる

    6月27日の明石家さんちゃんねるで、麒麟の川島さんの熱愛 についてのトークの際、前列右から2番目(ふかわりょうの隣) の芸人さんがモザイクになっていました。 なぜなのか気になります。ご存知の方教えてください。

  • ■眞鍋かをり が告白した番組

    タレントの眞鍋かをり(26)とお笑いコンビ「麒麟」の川島明(28)が真剣に交際していることが10日、分かった。川島の大ファンだった眞鍋が昨年12月、バラエティー番組の企画で告白したことがきっかけ。 とありますが、きっかけとなった番組名を教えて下さい。

  • 麒麟のライブのチケットの取り方を教えてください

    こんにちは お笑い芸人さんの麒麟がすっごく大好きでライブに行きたいと思っています。 でも、お笑い系のライブには一度も行ったことがなくて、どうやってチケットを取ればいいのかわかりません。 麒麟が出演するライブの開催日時を知りたいと思い、公式サイトを見ようと思ってYahoo!で「麒麟」と検索してみても、 プロフィールしか書いてない公式サイトしか見当たらなくて・・・。 開催日時を知る方法やチケットの取り方を教えていただきたいです。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 次の吉本芸人の中で一番イケメンは?

    次の吉本芸人の中で一番イケメン(カッコイイ)と思うの誰ですか?(皆様の好みで選んでください) 1)キングコングの西野さん 2)チュートリアルの徳井さん 3)次長課長の井上さん 4)陣内智則さん 5)麒麟の川島さん 6)フットボールアワーの後藤さん ちなみに上記はわたしの知っている芸人さんで、カッコイイと思う人(またはカッコイイと評判の人)を挙げたのですが、もちろん皆様、個人的にはもっとカッコイイと思う吉本芸人さんがいらっしゃるのは承知ですが、上記の中から選んでいただけると幸いです。よろしくお願いします!

  • 麒麟がめちゃめちゃ好きっっ(>_<)

    麒麟の川島明さんにホレました!でも何も分からなくて(T_T)詳しい人何でもいいんで教えて下さい☆ホームページとかあるんだったら知りたいなぁ(@_@)

  • 大学生の男性に質問です。

    普通の友達の女の子に、 「よっ!おはよう!」って言う時、肩に手を乗せたり、肩を組んだりするのって普通ですか? あぁー疲れた。。。って言う女の子の頭に手をのせてポンポンしますか? 普通ですか?それとも下心?みたいなものってあるんですか? もし、そういう行為をして、 「触らないで欲しい。。。」なんて言われたらどう思いますか? 最近仲良くなった男の子がいて、 彼が肩に手をのせてきたりすると ちょっと気分が悪くなります。 やめて。って言おうか悩んでます。 今まで男友達に対してはオープンな方だったので、 自分でもこの感情にびっくりしているのですが、 クラスメートだし、避けるのも失礼だし(寄って来るし。笑) やっぱり男性からしたら、こういう行為って普通なんですか? 失礼な質問ですみません。