• ベストアンサー

男性に質問です。

もし、自分がお笑い芸人の麒麟の川島に似ていると女の子から言われたらうれしいですか? それとも、いやな気分になりますか?教えてください、お願いします。

noname#175571
noname#175571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiro-ama
回答No.8

僕は声だけは似てると言われました 顔が似ていたらもっと嬉しかったと思います。

その他の回答 (7)

回答No.7

嬉しくはないです。 かといってそれほど嫌でもない程度 私もとりあえず、「麒麟です」って言っておきます。

• siriai
回答No.6

麒麟川島→イケメン→嬉しい

• Tori_30
回答No.5

単純に嬉しい。 だって、顔が良いじゃん。

• gldfish
回答No.4

全然嫌な気分になりません。 なぜなら、麒麟の川島はモテますし、多くの女性に二枚目だと判断されています。(なぜか男性受けは悪いルックスのようですが・・) 「麒麟の川島に似ている」なんて言う女の子は、まず麒麟川島にある程度の好感を持っているタイプだと考えていいです。なぜなら、川島に全く興味無い女の子は、川島の名前なんて持ち出さないからです。嫌いって公言しているような女の子であれば、なおさら持ち出さないと思います。だって自分が全然良く思っていない人物に似てるなんて他人に言うのは失礼ですからね。

noname#151329
noname#151329
回答No.3

こんばんは。 川島さんというと、真鍋かおりさんと破局された方ですよね? 正直・・・・・嬉しいですね。(顔だけですよ) 理由は、間違いなく自分よりも色男だからです。

• yoshi20a
回答No.2

特に気にしません。悪意がないのであれば。 とりあえず、「麒麟です」って言っておきます。

回答No.1

川島とかいう人を知らないので、ぽかーんとするでしょう