• ベストアンサー

『うやむや‥』

noname#159326の回答

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんばんは。 子供の頃に…父がお酒が入ると、「今度の休み、何処に行きたい?(´▽`)」と聞いてくるのは良いんですが… 翌朝には、自分が言った事を、すっかり忘れていたり…(;一_一) お酒が入ると、約束をしていても父は翌朝には、すっかり忘れている事が多かった…(ー_ー)!! そんな時は…「ハッキリさせたいと思って」よりも…ちょっとした父への仕返しとして 母には「内緒にしておいてくれよ~」と父から言われた父の内緒事を…母に暴露していました(^^ゞ 父の内緒事のネタを結構持っていて良かったぁ(≧∇≦)/

noname#149394
質問者

お礼

お酒が入っている時は 鵜呑みにできませんね(^_^;) soregashiも経験ありまする‥。 ご回答ありがとうございました。