• 締切済み

セリフを考えてもらませんか?

下の画像(1コマ)のセリフを考えてもらえないでしょうか? エヴァンゲリオンの碇ユイ(母)と碇シンジ(息子)です。 碇ユイ「○○○○○」 碇シンジ「□□□□□」 のような形で書いていただけるとありがたいです。 たった一言でももちろん結構です。 制限は一切ありません。 全て皆様の思うままに書いてください。 それではよろしくお願いします。

みんなの回答

• tyagayu
回答No.6

碇ユイ「見て・・・あそこにカッコイイ男の子がいるよ(笑)。」 碇シンジ「うん?・・・それボクじゃん(嬉)。」

回答No.5

ユイ「人間ってどうしてこんなに愚かなの…」 シンジ「じゃぁあんたも愚かだね(笑)」

• cucumber-y
回答No.4

碇ユイ 「ほら、やっぱりみんな目だと思っているわよ。」 碇シンジ「本当は鼻の穴なのにね。(笑)」

noname#150338
noname#150338
回答No.3

ユイ「この覗き窓の奥に“まっくろくろすけ”がいるのよ。映画で見たもんっ。」  シンジ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いるといいね・・・・・・・。」

回答No.2

碇ユイ「山!」 碇シンジ「川!」

• LHS07
回答No.1

碇ユイ「星がきれいだねえ」 碇シンジ「部屋を暗くするともっとたくさん見られるよ」 碇ユイ「そうかなでもやってみようか」  消してみる 碇シンジ「ほらね」 碇ユイ「子供に言われるなんて???」(ガーン!)