• 締切済み

引越しの初期費用について

首都圏で初期費用を分割支払い出来る不動産業者をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

以前利用したことおのある不動産業者です。 全ての物件に対して手持ちのクレジットカードが利用できるので審査もなく楽でした。

参考URL:
http://www.c-concier.com/
crankykaz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サイト拝見しました、これはいいですね。 この業者さんが初期費用立て替えちゃうので一般の仲介物件でしたなんでも利用できるのですね。 カードのショッピング枠はほとんど使ってないのでその分を分割出来たら楽ですね。 ポイントも貯まるのでありがたいですね。

• betterfly
回答No.1

UR住宅が分割が出来ます。 そして、敷金の場合は、一年一度の支払いで、3年分割なら、例えば2年目の時に退居したら、残り分を払わなくてもいいです。 ただ、家賃わりと高いので、私たちはUR利用しませんでした。

crankykaz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね、敷金・礼金・仲手・保証人無、条件はかなりいいのですが、物件のエリアと賃料帯が若干高めなんですよね・・・・ありがとうございます。