• ベストアンサー

昨日の続き

gyongの回答

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.1

あなた、嫌われたようです。 中高生の恋は壊れるのも早いです。

関連するQ&A

  • 昨日の続き。。。

    昨日久しぶりに男性とあう約束をしました。(お互い恋愛感情なし)7時半(彼が決めた)という約束。私は3分前くらいに着きました。35分になっても来ないのでメールをしたら「あと5.6分で着くよ」ってメールがきました。私はそこでカチンときてしまいました。  遅れるならもっと早く連絡するか一言謝りの文字を入れて欲しかったです。私は帰りました。  でもちょっと今罪悪感がありこのサイトにきました。その人は隣町に住んでいて私の町まで車を出して迎えにきてくれてるんだから、おとなしく待っていれば良かった&心が狭いって。。でも久々に会うんだし遅れるにしても一言欲しいとか私の理想は待ち合わせより早く来て待っていてくれるととても嬉しい(ドラマや漫画の読みすぎ?)  第三者から見てどう思いますか? という質問に多くのかたに答えていただきましたがその続きがあります。 その男性とうちの父親は同じ会社なのです。彼は知らないと思いますが私の苗字は珍しく苗字を聞けばわかってしまいそうです。しかも職歴は彼のほうが大先輩に当たると思います。 バレたら父に支障はあると思いますか?とても心配です。 男性の立場になって回答していただけると嬉しいです。

  • 昨日の質問のつづき

    http://okwave.jp/qa/q7279887.html 昨日、このような質問をしたのですが、回答をくださった方の意見で「そうか。。」と思いましたが。 私も多少、気があったので、しまったことした。。と後悔してます、、。 しかし、質問のとおり最後のメールから返事がないです。 また、私からメールをするのはやめたほうがいいと思いますか? 本当に気があったなら返事はくるような気がするのですが、、。 もう少し詳しく書くと、(前回の質問と照らし合わせて読んでくださるとわかると思います) 相手 完全に壁がありましたよね。(笑) 私 壁は作ってないですよ 相手 絡んじゃいけないかなと思ってました。(笑)今日の仕事は昨日の疲れで、しんどいです。 私 (1日経ってから)昨日は仕事だったのね。 おつかれさまです(´∀`) それから、返事がなし。。 PS 私(コンパ)の態度はただの会話のネタ?流れなような気がしますが。。 それか、 また違うメンバーで飲み会(だから飲み会が好きかどうか探り)したいのかな?とも思いますし。 過去にそうゆうことが多かったので、もう嫌なんですよね。警戒心が強くなるばかりです。 ご回答をよろしくお願いします。

  • きのうの嵐にしやがれで

    きのうの嵐にしやがれで お悩み相談のとき、 ニノが脳科学(?)の人に 「聞いちゃいけないこと聞いたような(笑)」 って言ってたのですが.. どうしてでしょうか(゜゜)? 意味がわかりませんでした←泣

  • 昨日の続きです

    昨日の質問です↓ 好きな人がいます。ネット友達です。 昨日、私より一個上のかなり遊び人の先輩に 告白されたのですが、そのことを好きな人に 話しました。(軽く) 向こうの反応はそうなんや。的な感じで でも自分は応援できないと言われました。 そして、ごめん、ちょっとはしってくる と言われて、了解、と送ったのが 既読スルーされて、その後返信が 返ってきません どうすればいいですか? このあと、1日たっても 返信がきません。 どうしたらいいですか ブロックされたのでしょうか 確かめる方法はありますか

  • 昨日の続き・・・使途不明金

    昨日の続きですが先ほどカード会社に連絡をとりましたら、使途不明金だった 18116円 も海外からの請求との事でした。 二重払いもありえるので至急出来るだけ早く何処からの何の請求なのかをしらべていただいていますが、今の所は連絡まちです。 また、私は英語がダメなのであちらからの新製品紹介だとかのメールはくるのですがまるでわかりません。  一度か二度ほどですが片言の英語で 18591円 と18116円でこれは何? みたいな質問をしてみましたがうまくはぐさかれたような感じで、アメリカの電話番号とインタナショナルとかかれた電話番号のメールがかえってきました。 さっそく電話してみましたが繋がらないもしくは日本語をはなせる人がいなくてなんにもなりませんでした。 カード会社には私が英語ができないことを話して代行できないか・・・・?というおはなしもしましたが、検討しますとのことだけでまだ正式な返事はもらっていません。 これだけさわがせておいて私が忘れていたものだったというのであればたずさわっていただいた方々にはご迷惑をおかけしますが、それはそれでよしとするのですが、今の段階では2月に入って色々オークション等でもかったりはしていますが、オークションにおいては全て現金と決めていますし、そのamzon.comいがいではカード決済していないはずなんですよね・・・・・・・・・ 心辺りがあればまた追記しますが今はこのようなげんじょうです。

  • 11765の続きです

    11765で車をぶつけてきた相手が任意保険に入っていない。という質問をしましたが、その相手に逃げられたみたいです。 電話をしてもコールはするけど出ない、しばらくしたら留守電に切り替わっていた、ので留守電に「すぐに連絡しないと、それなりの手段に出るから至急連絡をくれ」。と残しても全く掛かってきません。 早速明日にでも弁護士さんに相談に行ってこようかと思っているのですが、警察に聞いてみたところ相手はアルバイトだそうで支払い能力が無さそうなんです。 見た感じでは、その日暮らしのアルバイト土方って感じです。 そこで質問なんですが、支払能力の無い者に法的手段に出ても無意味でしょうか? それなりのお金も掛かりそうなので、法的に訴えても無理であれば泣き寝入りしかないかな?と考えています。 治療費は何とかなりそうですが廃車になった車を賠償してもらいたいし、レッカー屋からもレッカー代と廃車費用で8万以上の請求がきています。 泣き寝入りした方が得策なのか、それとも何とか出来るのか、その辺の事を分かる方がいらっしゃれば教えてください。 ちなみに相手が飲酒運転でセンターラインを超えてきているので、こちらには過失はありません。 警察にも認めてもらっています。 よろしくお願いします。

  • 昨日の続きです・・・(長文です)

    昨日 「今彼氏と付き合って約1年です。私達は学生同士なので今お互い夏休みで私は実家に帰ってしまっていて毎日バイトの生活なので彼氏とはほとんど会えません。彼氏はそんな私の毎日に対して最近本当に怒っていて、夏休みだからもっと遊べたりすると思ったのに。といわれました。私はバイトの休みをもらって彼氏に会いに行こうと思っているのですが、最近メールも電話も減って何か冷たくなっています。どこ行こうか?と聞いてもかなりそっけないし、あまり楽しみがってくれていません。私がバイトばかりして彼氏に会いに行かなかったのが悪いのでしょうか?会いに行くのが18日です。できるだけ早くアドバイスください。」 という質問をして本当にイイお返事をいただきました。ありがとうございました。 実は昨日の夜にメールがきて風邪をこじらせてしまいかなり具合が悪いから明日(今日)病院にいく。と言っていて先ほどかなり具合悪いから今回は遊べない。うつるとこまるからこなくていいと言われました。しかし私は心配だから行きたいのですが、彼はずっと寝てるだけだしつまんないからわざわざ来ることはないといっています。私は、私が行くことが本当に迷惑なのかな。とか思っています。実は1度具合が悪い彼のお見舞い中にイライラしてる彼に嫌気がさして別れ話になってしまって1ヶ月別れたことがあります。今回もそうなったらどうしようと思って不安です。 私は行くべきなのでしょうか。 行くことによって今の気まずい溝がなくなるとおもいますか? 男性、女性でこのような経験のあるかた、どなたでも結構です。本当に困っています。回答お願いします。

  • 昨日の、間違ったカテゴリに質問しちゃいましたの続きです。

    昨日、さっそくメールしたんですが、 よく見たら、私がメールしたのは、 okwebのメールアドレスでした。 私は、OKwebには、登録してないんです。 もう一度、「教えて GOO」の方へ、メールするべきなんでしょうか? それとも、OKWebのWebMasterの方が対処してくださるんでしょうか? それと、対処していただけるとしたら、期間はどのくらいかかるんでしょうか? 同じ質問をなんどもすみませんが、よろしくお願いいたします。

  • すみません。昨日の続きです。

    皆さんに意見を頂いて早速カード会社に電話して再発行をしてもらうように言いました。 カード会社には正直に話したんですが、サイトからの請求がカード会社には来ていないみたいです。 後サイトを拒否したが、アドレスを変えてメール来ます。 しかも題名に うえ~んと泣き顔絵文字 もしも貴方の口座に毎月100万円 とか書いて合ったけど削除しました。 でもしつこくメール来るのはやっぱり怖いです。 今はアドレスを直ぐに変えれないので困ってます。 意見貰えると嬉しいです。

  • 昨日の続きです。

    http://okwave.jp/qa4095411.htmlの続きです。 今日その子に声をかけました。 うまいこと話がすすみ、(彼女は恥ずかしそうだった?) メールアドレスGETできるかな、と思って話の流れで自然に 「メールアドレス教えてくれない?」 と聞きました。 しかしその子はなんか恥ずかしそうに、 「いやいやいやいや・・」 って感じに言われて断られてしまいました。 その後突き詰めればよかったのかな、と今となっては後悔もしますが、 「その子の学校の子と連絡が取れなくなってしまったから、○○学校の子と話をしたかったんだー。」 と、誤魔化してしまいました。そんなはずは無かったのに。 かなり後悔してます。こんな事いうはずでは無かったのに。 素直に好きだから!と伝えればよかったんですが、そういう空気でなかったのと、やはり断られるのが怖かったんでそれ以上はいえませんでした。 ちょっとアドレスを聞くには早すぎてしまったかな、と感じます。 限られた時間でないと会えないので、ちょっと焦ってしまいました。 その後も適当に話をして、その子はエレベーターを降りて別れたんですが、僕はどうすればいいのか分からなくなってしまいました。 その子のことをよく知らないので、あれが嫌がってる対応なのか、初めてだから戸惑っているのかが、よく分かりませんでした。 僕はどうしたらいいでしょうか。すみませんがよろしくお願いします。