• 締切済み

エアメール

初めまして 海外文通することになったのですが 封筒は、どんな絵柄のものでもいいのでしょうか。 店に売ってる かわいいやつなど沢山あって使いたいのです。 わかる方がいましたら 教えてください

みんなの回答

• skip-man
回答No.2

規格さえ合っていれば,何だってオッケーでしょう。 参考として http://www.yum-yum-life.com/document/air_mail.php

yuki210
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございました

yuki210
質問者

補足

裏側に自分の住所を書いてはだめなのですか?

• sato7223
回答No.1

どんなものでも大丈夫ですよ。 ただ、AIR MAILと赤ペンで書くのは忘れないように。

yuki210
質問者

お礼

わかりました ありがとうございます!