• 締切済み

京都inetはWebメール可能?

初めてインターネットをはじめた時の経緯から、私のメインのメールアドレスは、Kyoto-inetのメールアドレスを使用しています。 以後、プロバイダーは、Kyoto-inetからいくつかの変遷を経て、現在はFLETS光です。 なので、Kyoto-inetメールは、自宅のDeskTopPCで、OutLookExpressの設定の中で、Kyoto-inetのメールサーバーにアクセスして、送受信するようにしています。 最近自宅以外から、Kyoto-inetメールを送受信したいケースが多発するようになってきたので、Webメールとして使用できないか調べてみたのですが、その方法がわかりません。 もともと、Kyoto-inetでは、Webメールはできないのでしょうか? お教え下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• aran62
回答No.1
hirohiro2002
質問者

補足

早急な回答ありがとうございます。まずはお礼申し上げます。 ただ、しかし、 案内いただいたのは、 送信者認証機能に対応したメールソフトを用い、その際にメール設定する時の情報 ではないでしょうか? これならもう実現できています。 私がしたかったのは、Webメールです。 すみませんが、Kyoto-inetで「Webメール」をする時の方法を教えてください。 以上、よろしくお願いします。