• 締切済み

子供用のビーチサンダルの通販

子供が保育所で使うビーチサンダルを通販で買いたいと思います。 キャラクター物(ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊ヒーローなど) のがいいのですが、通販してくれるサイトをご存知でしたら教えて 下さい。自分でいろいろ探してはみたのですけど、見つけることが できなかったので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mako32
回答No.2

「アカチャンホンポ」のサイトはどうでしょうか? 私自信、パソコンがないのでのぞいた事はないんですが、最近来たDMには載ってました。アドレスは http://www.akachan.co.jp/

mayurin
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 HPをのぞいてみたのですが、どうやら一部の商品しかオンライン上には ないみたいで、見つかりませんでした。やはり実際にお店を探してみない と仕方ないのかもしれませんね。

• mako32
回答No.1

「アカチャンホンポ」のサイトはどうでしょうか? うち自身パソコンを持ってないので、のぞいた事はないんですが最近送られて来たDMには掲載されてましたヨ。いちようアドレス書いときますネ http://www.akachan.co.jp/