• 締切済み

職業訓練に通っていて、半日休むとき

職業訓練に通っています。基本手当、受講手当、通所手当について質問です。 授業は午前中3コマ、午後3コマあります。 午前中3コマ出席し、私用で(友達とあう)早退した場合、基本手当、受講手当、通所手当は支給されますか? また、月曜日・・・午前中1コマ出席し、私用で(友達とあう)早退する     火曜日・・・祝日休み の場合は土日月火の4日分の基本手当、受講手当、通所手当は支給されますか?

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

支給対象にさえなりません。 一日、完全に受講してこそ対象になるものです。 増してや、早退理由では、なんの証明書の提出も出来ませんので、確実に、支給対象から完全に外れます。