• 締切済み
  • すぐに回答を!

これって脈アリですか??m^ ^m

T君と脈アリなのかなって考えてます・・・。 ・学校で毎日話す ・よく話しかけられる。よく私をT君が話題に出す。 ・うちが冗談で「死にたい」っていったら、T君が「みんな悲しむよ」って言って、 その人と席となりなんですけど、T君が「隣にいる人が死ぬなんて・・・」とか言って、 私が「隣にいなかったらは?」って言ったら、「隣にいなくても死んだらやだよ・・・」ってwww ・T君が「後ろ向いて」って言ったので何かなと思ったら、T君と私の身長を比べるために背中合わせた。 ・私の友達にT君が「(私の苗字)さんかわぃぃ?」って聞いていたw 私はT君が好きです。すぐ回答がほしいですwよろしくお願いしますっw^^

みんなの回答

• 回答No.3

こんにちは。私も恋する女子です! T君はあなたに好意を持っているとは思いますが、付き合いたいとおもっているかはまだ分からないと思います。 (というか、私も男子に話の話題にしょっちゅう出てきますが、わたしにその気がないためか恋って感じじゃないこと多し;) でも信じたいですよね? あなたから積極的に話したりしますか? きっとあなたを好きであると信じて行動すること(好きアピール)が大切だと思いますよ! 私のお勧めは、ボディタッチです! 私は塾に好きな人がいるのですが、私のネックレスのパーツが落ちて結構遠くに飛んで行ったときに私はめんどくさがりなので 「後でいいや~」 と思っていたら、わざわざ立ち上がって取りにいってくれたんです だから小声でありがとうといったつもりが全然声が出なくて、 授業が終わったときに肩をトントンとたたいて 「さっきはありがとう!」 と言いました。でも彼はポッカーんとしていたので、やばいとおもいましたがそれから彼からすきすきアピールがあって、 やっぱり男子ってボディタッチ弱いんだな~ と思いました!! でもあくまで自然に、ポンポンくらいにしておいたほうがいいかと思います あとはやはり笑顔ですかね? 私は笑いのハードルが超低いのですぐ彼の話に笑ってしまいます しょうもなくてもね。 とにかくあなたが動かないと進展もないと思います!! がんばりましょう!わたしもですがね笑 参考になってくだされば幸いです❤

• 回答No.2
  • blazin

興味はあると思う。 それは間違いない。 ただね、 脈云々って、 それはお付き合いとか、恋愛を強く意識した考えでしょ? 彼も貴方を良いなと思う気持ちはあるんじゃない? ただ、「だから」告白したいか?付き合うという「形」にしたいか? 実は今位の、 気軽にちょっかいを出し合える関係が丁度良いと思っているのかもしれない。 彼は異性とお付き合いしたことがあるの?貴方は? 何となく良いなと思う人が近くに「いる」。 学校で無理なく楽しくコミュニケーション出来る異性が「いる」。 それだけで十分ハッピーだと。 そう思える男子もいるんだよ。 彼はどういうタイプなんだと思う? お互いに「好き」があるとしても。 その好きを形にしたい。動かしたい。 そう思っているのが貴方で、 彼は別に動かしたり、形にする事までは意識していないかもしれない。 そう考えるなら、 脈があるかないか、という考えにあまり縛られないで。 貴方も彼とのコミュニケーションをシンプルに楽しんだら? 学校だけでは無くて、 プライベートで遊んだっていいんだから。 春休みにはみんなでイベント的に集まっても良いんだから。 大切なのは、 お互いに気持ち良く繋がっていける事。 意識はあっても良いけど、 あり過ぎても緊張したり、相手の様子を窺うだけになる。 貴方「も」楽しまないと。 笑顔で快活に向き合える貴方自身を大切にね☆

• 回答No.1

男性です。 男性の方からボディタッチ(言い方は悪いですか)をするということは 意中の女性という事だと思います。 上記の会話から見ても好きでなければそのような会話はしないと思います。 ただ女性から告白するのでは無く男性からの方が恋人になったあとの事も考えてじらしながら待つ事も大事です。頑張って下さい! 乱文、長文失礼しました