• 締切済み

あまぞんのぺーじ

回答いただいたかたにはもうしわけありませんが、そんな事はもう何回もためしています。 要は今回取引をしたのがアメリカなんですがそこと電話連絡をとりたいわけです。 ただ2~3回つながりましたが、スピーキングジャパニーズ?tいっただけでがちゃ切りされました。 その上でのなにか方法はないですか? と聞いているんです。

みんなの回答

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

その前に日本語を学んでください。 質問カテゴリーを変え「さっきの質問」といわれても、あなた以外の人には「さっきの質問」がわかりません。 マルチポストといって、マナー違反とされます。 マナー違反でも困るのはあなたであり、私ではありません。 問題を時間の経過とともに冷静に詳細に書かなければ、アレコレソレではあなたの問題は解決しません。 解決しなくても私は困りません。困るのはあなたです。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

英語を学んでください。

関連するQ&A

  • 日本赤十字

    これは ジャパニーズレッドクロスの事なのですか? そして そうであれば これと アメリカンレッド クロスというのは つながっているのですか? 訳あって 日本在住の母に これについて 知らせておかないといけない事がありまして。 私は アメリカ在住で 主人は アメリカ人です。 もし私の母に何かがあった場合 これらを通じて アメリカ在住の主人に通報が入るようにしなくては なりません。主人の個人情報を 母が 日本赤十字 (ジャパニーズレッドクロス?)に電話で連絡 しないといけないのですが どこに電話したら いいのか 解りません。 住所 電話番号 WEB 連絡の仕方など 詳しく 解る方 是非 教えてください。

  • 取引銀行を増やすメリットとは?

    気になったので教えてください。 私が勤めている会社(製造業)は、ここのところ業績が伸び、従業員数も増えてきていて最近新工場を建てました。 そうしたら、これまで取引のまったくなかった銀行から電話が来るようになりました。 経理担当者は忙しいのにめんどくさい、会いたくない、と言いながら新たに連絡が来た銀行のほとんどと会って話をし、借入等の取引が始まりそうです。 これまでも5、6行と取引があったのに、この上取引銀行を増やすというのは何かメリットがあるのでしょうか? どの銀行も(都市銀行のような)大手という訳ではないようです。 資金繰りに困窮しているという訳でもなさそうですし・・・ ご回答よろしくお願いします。

  • 英訳をお願いします。【取引先との交渉】

    どなたか英訳をお願いします。アメリカの取引先とのやり取りです。以下の文章を訳して下さい。 「返信遅くなりまして、申し訳ありません。私の同僚の○○さんに、我々が購入しているXXXの価格についてご連絡いただきましたが、急に値上げと言われましても、我々としてはすぐに受け入れることはできません。 少なくとも、今回の購入については、事前の連絡が無かったのですから、従来と同じく1コあたり46ドルでの購入とさせていただけませんか。」

  • なるべく解りやすいようにはかいたつもりなんですが

    過去の質問からというかたちで回答がきましたので、今の時点で解る事を抜粋するかもしれませんが記載します。 事の始まりは2月9日にamzon.com(アメリカ)でのことです。現地に行ったわけではなく、アマゾンジャパンでアニメの北米版ブルーレイかなりやすく出回っていることをしりました。そのうちになにかの拍子でamzon.conのサイトになってしまったのですが、円高の還元もありある程度のレートは知っていましたのでブルーレイ4本(237.09ドル)でくれじっと決済にしました。 最初の段階では3月8日過ぎになるとの表示がでましたが、或る一通のメールが届きました。 今思えばそれが日にちが早まりましたtぽいうお知らせだったと思います。 問題はここからで、 237.09ドル ですので日本円で18591円 これはカード会社にもかくにんしました。 ただカード会社のはなしだと2月13にちも 18116円の請求がきているとのことでした。 全般は明らかにブルーレイの値段ですので問題ないのですが、この2月13日分が全く解りません? カード会社にといあわせたら2月9日文は間違いなく海外請求だといわれたのですが13日分にかんしてはまだデーターがでてきていないため何処からの請求か解らないと言われました。 ・・・・・まったく身に覚えのないものであればしかるべき手続きをおって調査します。とのことでしたが、 金額大きいのでamzon.comnimoでんわしましたが、スピーキングジャパニーズと言った時点でガチャ切りです。 英語を勉強してくださいといわれたのはこのためだとおもいます。 関税にしてはかかりすぎだと思いますし、アマゾンジャパンでもその該当金額はなとの事でした。 またいっしょに送られてきた用紙にこんな事が書いてありました。 申告価格 10481 円 課税標準額 10481円 これもまた意味が解りません・・・・・・・この説明でなにかアドバイスができる方がいらっしゃいましたらお願いします。 二重買いはしていません。

  • 変な同窓会に誘われました、ふたたび・・・

    今日、質問をして(No631655です。読んで頂けると嬉しいです。)、良い回答を頂いたので、締め切ったのですが、先ほどまた、Tさんから電話がかかってきました。 今日の質問の電話は、2日前にしたやりとりでした。 先ほどの電話では・・・ T 「ねぇ、考え直してくれた?」 私 「・・・なんで?断ったでしょ?」 ・・・ガチャ切りした事、忘れちゃったのか? T 「どうしても来て欲しいんだけど」 私 「何がしたいのか、分からないんだけど・・・    宗教だのマルチ商法だのそういうのなの?」 T 「違うよ、そんなんじゃない。    ただ、話をして飲んで盛り上がろうっていってるだけじゃん。    そんな、昔の友達を裏切るような事、しないよ」  私 「・・・昔の友達って言う程、親しくなかったよ(苦笑)」 T 「なんで、分かってくれないのっっ?」 私 「なんでそんなにしつこいの?他の仲のいい子誘えばいいじゃない」 T 「みんなに、あんたが来るって言っちゃったから。    絶対に来て。迎えに行くから」 私 「行かないって言ってるでしょう?    全然親しくない人たちと会う気にはならない。    どう言えば、分かってくれるわけ?」 と、延々、平行線をたどった後、やっぱり逆切れされまして・・・2度目のガチャ切りされました(苦笑) 心の底から、暗たんたる気分です。 Tさんは、宗教でもマルチでもないって言っていますが、 本当の事なんて、言うわけないですよね。 まさかと思いますが、これが2日おきに続く・・・なんて事ないですよね? キリキリ胃が痛いです・・・(泣) 何か、効果的な撃退法ってないですか? もうかかって来ないとは思いますが、また電話が来たら・・・と思うと・・・ 他にも、ご意見があれば、お願いします。

  • 携帯の着歴に知らない番号が!掛け直しますか?

    1回間違い電話で知らない人に対しワン切りしちゃったところ、即座に向こうから電話を掛けなおされました。向こうからしてみれば見ず知らずの相手なわけですが、これってなんなんでしょうね? やっぱ気になる人っているんでしょうか?

  • オークションの落札者からの連絡で住所のみの連絡がありましたが入金がありません。

    出品者なのですが落札から1時間以内に連絡をしてその30分後に落札者から振込先と送り先の住所などが送られてきました。 しかしそれから5日間連絡がなかったので取引ナビで呼びかけました。 反応が無かったので更に2日後に取引ナビから再び連絡しましたが連絡がありません。 評価は50近くあり悪い評価が11ですべて落札者都合のキャンセルのようです。 前にも連絡が全く無かった落札者の時は落札者都合のキャンセルをしましたが今回は落札者は住所を教えているので取引の意思があるのか無いのか正直よくわかりません。 相手は送り先を教えている訳ですが取引の意思はないのでしょうか?、それとももう少し待って様子を見た方が良いのでしょうか?、電話番号が書いてあるのですがいきなり電話してしまっても大丈夫なのでしょうか?。

  • 新規落札・・・悪戯?

    出品してたものが新規の方に落札されました。 取り引きナビから連絡したらすぐに返事が・・・ 「こちらこそありがとうございます」と一言。 はっ????? さっぱり意味が分かりません。 再度、発送先を教えてくれと連絡したのですが 未だ連絡なし。 数日前にも新規の方とのお取り引きがあったのですが その方は、すぐに連絡を頂き取り引き終了したので 今度も大丈夫だろうと思ってしまい いつも通り、こちらの住所や電話番号 そして振込み先の口座番号も書いてしまいました。 私自身、今まで1500人以上の方とお取り引きしてきましたが こうゆーことは初めてでして不安でなりません。 やっぱり悪戯でしようかね?(T△T)

  • 英語でメールを書きたいのですが…(英訳)

    アメリカのショップとの取引をいたしまして、英作(メール)に困っています(T_T;) 以下の文章を英語で表現したいのですが、どなたか意味の通る英語にして頂けませんでしょうか… *************************************************************** ご連絡が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 ようやくPayPal送金が完了いたしましたので、お手数をおかけいたしますが、ご確認くださいますよう宜しくお願い申し上げます。 念のため、入金完了画面のキャプチャを添付いたします。 このたびは誠にありがとうございました。 *************************************************************** いつもは頑張って時間をかけて英作するのですが、今回はすぐにメールしなくちゃいけなく困ってます… どうか宜しくお願い申し上げます(TqT)

  • 請求書 再請求?

    何か月か取引があった会社が 最初は入金があったのですが 最後に入金が確認されません。上司に言ったところ そのうちはいるだろう の 回答 。 その後も取引があれば 繰越金に載ってくるので良いのですが 今現在 取引が無いため請求書を作成した時にそこの会社の請求書は作成されてきません(あたりまえですが) 以前にも他の会社で未入金の場合は 上司が連絡したり 自分にしてくれと 指示があった場合 連絡してたのですが 今回 普通 入金が無ければ 請求書は毎月送り続けるだろう! と言われました。 催促状をだせ と言われるのはわかるのですが・・・ 普通 入金確認ができない場合は 同じ請求書又は残高が残っている(内容もなく上の方に残高の金額が記載されてるのみ)を毎月送り続けるものなのでしょうか? 長文になり申し訳ございません 回答を宜しくお願い致します