• 締切済み
  • 困ってます

旦那の借金について

結婚する前から借金があったらしく「仕事が忙しいくて」と言い訳をして五年以上返済をしてませんでした。 借りていたのはレイクさんとプロミスさんから10万ずつ 今は利息の方が高くなり2社合わせて80万まではねあがっていました。 全く返してなかったわけじゃないんですが、最初の方だけみたいです。 これじゃダメなんで銀行さんからお金を借りて一括返済しようと思ってます。 質問なんですが、知人から電話で「一括返済できる」と言えば今までの利息が減ると聞いたんですが、そのあたり知ってる方いませんか??

みんなの回答

• 回答No.4
  • kicho

>これじゃダメなんで銀行さんからお金を借りて一括返済しようと思ってます。 全くあまちゃんですね。 こんなぐたらな人に銀行が貸すわけないでょう。天下の銀行ですよ。 すでに旦那様は栄光あるブラックの仲間入りですよ。 したがって一括などますます無理。地道にちゃんと返済すべき。 それとも貴方が借りて,頼まれもしないのに一括返済して差し上げるのですか???そんなくだらないことをしてもなにも解決しませんよ。 それより本人はなんとお考えですか?もっとも,旦那さんはなにもかんがえていないのでしょうけど。