• ベストアンサー

睡眠薬とメラトニンのサプリメントを併用しても大丈夫

訳あって病院に行けません。 今処方をもらっているお薬 ・ダルメートカプセル15 ・ベンザリン錠10 とメラトニンのサプリメントを併用しても大丈夫でしょうか? http://www.melatoninusa.com/instruction/UN0039.pdf

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

くすりの飲み合わせはたとえ薬剤師や医師であっても、ここでは回答出来ません。 そういうルールです。 病院や薬局に直接電話して問い合わせてみて下さい

daturo
質問者

補足

ルールなら仕方ないですね・・・・