• ベストアンサー

2001年宇宙の旅

sakurattiの回答

• ベストアンサー
  • sakuratti
回答No.3

実は私も気になっていて最近検索をかけたばかりです。技術的には今すぐでも可能なんだけど資金集めに苦労していて2003年予定とか。他のサイトでは2005年という情報も・・・まあ、2001年にはならないということは確実ですね。 某メルマガのバックナンバーになりますが詳しく書かれていますので参考にしてください

参考URL:
http://www.melma.com/mag/82/m00021182/a00000069.html
sisqo
質問者

お礼

やっぱり2001年には無理だったんですね~。今年中に行けるんならそろそろ話題にならないとおかしいなと思ってたんですよ。少しすっきりしました。