-PR-
解決済み

2001年宇宙の旅

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73121
  • 閲覧数119
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (17/27)

2、3年前にペプシが2001年に宇宙に行けるキャンペーンみたいなものをしたと思うんですけどあれってどうなったんですか?懸賞に当たっても一部費用は負担しなくてはならないとか、結構具体的だったような気がするけど。前にCM見て戦闘機がホントに当たると信じた人がいたけど、またしてもペプシの冗談?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (19/50)

実は私も気になっていて最近検索をかけたばかりです。技術的には今すぐでも可能なんだけど資金集めに苦労していて2003年予定とか。他のサイトでは2005年という情報も・・・まあ、2001年にはならないということは確実ですね。

某メルマガのバックナンバーになりますが詳しく書かれていますので参考にしてください
お礼コメント
sisqo

お礼率 62% (17/27)

やっぱり2001年には無理だったんですね~。今年中に行けるんならそろそろ話題にならないとおかしいなと思ってたんですよ。少しすっきりしました。
投稿日時 - 2001-05-22 12:10:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

まだペプシのページにニュース履歴として掲載されていますね。
予定では2001年12月から2002年2月までと書いてありますので、まだ準備中という状態ではないでしょうか?
お礼コメント
sisqo

お礼率 62% (17/27)

なるほど、全然話題にならないと思ったら今年の暮れの話だったんですね。でも来年の2月に出発したんじゃ2001年宇宙の旅じゃなくなる・・・
投稿日時 - 2001-05-09 14:42:06


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

前に当たった!って言う人が
「笑っていいとも!」のついてる人に触りたいとかって言うコーナーに出ていましたよぉ~!
ちゃんと書類なんかも持って来てました~!
ホントに当たった人っているんだな~って思いました。
お礼コメント
sisqo

お礼率 62% (17/27)

ホントに当たった人がいるんなら、うやむやにするわけにもいかんでしょうからウソではなかったって事ですよね?
投稿日時 - 2001-05-09 14:48:55