• ベストアンサー

携帯の着メロで…

アメリカの国歌を着メロにしたいと考えてるんですが、そんな事って出来ないでしょうか?使用している携帯は「カシオC409CA」です。誰か詳しい人、アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お返事おそくなりました。EZwebを利用されてるのですね。私はドコモなので...確認したところEZwebでも利用できるようです。通常はPCで着メロ検索をしてURLを 携帯に送信してるのですがYAHOOの着メロ検索ではEZwebで利用できるアメリカ国歌がみつかりませんでした。参考URLは携帯用ですが魔法のメロディランドのアドレスです。 PC用は→http://jm.tosp.co.jp/index.asp 参考にならないかも知れませんが一度見てみて下さい

参考URL:
http://am.tosp.co.jp
PANTZER70
質問者

お礼

korokoro223さん、返信が遅れてごめんなさい。魔法のメロディランドで探してみます。この度はどうもありがとうございました。また何かありましたらその時はよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.1

着メロサイトでダウンロードすれば利用できます。 私は魔法のメロディランドを利用してますがありました。yahooの着メロ検索でも何個かサイトでてきます

PANTZER70
質問者

補足

korokoro223さん、早速の回答をありがとうございました。yahooの着メロ検索と言うのは、携帯からアクセスするんでしょうか?それともパソコンにダウンロードしてから携帯に取り込むのでしょうか?出来ればサイトのアドレスも教えて欲しいのですが…面倒かけて申し訳ないです。今一度、返信をお願い致します。