• ベストアンサー

男性依存症

あたしは病気なのでしょうか。エッチと男の人にしか 興味がわきません。 今、悩んでいます。 どうしても男の人に誘われると ベッドまでいってしまうんです。 最初はもうこんなことはダメだ>< って思うのですが いざそうなると・・・。 ついつい身を任せてしまいます。 今後どうしたらいいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gontataku
回答No.2

今は付き合っているかたや、結婚してるわけじゃあないフリーな状態なら別にいいと思いますが。病気ではないとも思いますよ。 年齢関係なく、エッチは毎日しなきゃ駄目とゆう人もいるようなので。 大丈夫かと。 私も結婚して落ち着くまでは色んな人と遊んだりしましたよ。 ただ病気だけにはきよつけて!

masae1111
質問者

お礼

いろいろ良い意見をいただきまして ありがとうございました。 とても考えさせられました。 皆さんからいろいろ教えていただきましたが びっくりしたのが他で紹介頂いたこちらが 一番良いことを言って頂けた事です。 http://gro.cc/happyday/

その他の回答 (1)

• ChemLove
回答No.1

はっきり言って更年期が近づいていると思います。焦っているのでしょう。男性依存は立派な病気です。不安物質が増えていると思いますよ。早期に外来に行きましょう。