解決済み

男性依存症

  • 困ってます
  • 質問No.7310876
  • 閲覧数445
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

あたしは病気なのでしょうか。エッチと男の人にしか
興味がわきません。

今、悩んでいます。
どうしても男の人に誘われると
ベッドまでいってしまうんです。

最初はもうこんなことはダメだ><
って思うのですが

いざそうなると・・・。

ついつい身を任せてしまいます。

今後どうしたらいいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (89/460)

今は付き合っているかたや、結婚してるわけじゃあないフリーな状態なら別にいいと思いますが。病気ではないとも思いますよ。
年齢関係なく、エッチは毎日しなきゃ駄目とゆう人もいるようなので。
大丈夫かと。
私も結婚して落ち着くまでは色んな人と遊んだりしましたよ。
ただ病気だけにはきよつけて!
お礼コメント
masae1111

お礼率 37% (3/8)

いろいろ良い意見をいただきまして
ありがとうございました。
とても考えさせられました。

皆さんからいろいろ教えていただきましたが
びっくりしたのが他で紹介頂いたこちらが
一番良いことを言って頂けた事です。
http://gro.cc/happyday/
投稿日時 - 2012-02-17 18:58:09
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (1/7)

はっきり言って更年期が近づいていると思います。焦っているのでしょう。男性依存は立派な病気です。不安物質が増えていると思いますよ。早期に外来に行きましょう。