• ベストアンサー

男性依存症

あたしは病気なのでしょうか。エッチと男の人にしか 興味がわきません。 今、悩んでいます。 どうしても男の人に誘われると ベッドまでいってしまうんです。 最初はもうこんなことはダメだ>< って思うのですが いざそうなると・・・。 ついつい身を任せてしまいます。 今後どうしたらいいかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.2

今は付き合っているかたや、結婚してるわけじゃあないフリーな状態なら別にいいと思いますが。病気ではないとも思いますよ。 年齢関係なく、エッチは毎日しなきゃ駄目とゆう人もいるようなので。 大丈夫かと。 私も結婚して落ち着くまでは色んな人と遊んだりしましたよ。 ただ病気だけにはきよつけて!

masae1111
質問者

お礼

いろいろ良い意見をいただきまして ありがとうございました。 とても考えさせられました。 皆さんからいろいろ教えていただきましたが びっくりしたのが他で紹介頂いたこちらが 一番良いことを言って頂けた事です。 http://gro.cc/happyday/

その他の回答 (1)

  • ChemLove
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

はっきり言って更年期が近づいていると思います。焦っているのでしょう。男性依存は立派な病気です。不安物質が増えていると思いますよ。早期に外来に行きましょう。

関連するQ&A

  • 相談できる方を探しています・・・。

    あたしは病気なのでしょうか。エッチと男の人にしか 興味がわきません。 今、悩んでいます。 どうしても男の人に誘われると ベッドまでいってしまうんです。 最初はもうこんなことはダメだ>< って思うのですが いざそうなると・・・。 ついつい身を任せてしまいます。 今後どうしたらいいかわかりません。 アドバイスをいただける占い師さんや カウンセラーさんを教えてください。

  • 男性依存症とは!?

    彼女は無趣味で男友達が多く 年上の男性好きでエッチが好きで 寂しがり屋です 彼女と自分は中距離恋愛で毎日メールも電話もしてますがたまに異常な程号泣します 「今から行くよ?」と言っても「少しだけ会っても寂しくなるだけ」と言って 「メールも電話もしないで」と言って他の男友達?の所に泊まりに行ってしまう癖があり これから同棲~結婚したとしても自分も不安になって来ました 自分は好きで一途に思ってるのですが 彼女は「浮気はしてない」と言ってますが男性依存症なのでしょうか?

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • エッチの相性、男性にとっては?

    私は女ですが、体の相性があるのはわかります。 エッチの満足度が、心の状態や愛情によって違うのもわかります。 過去の経験から、相手によってエッチそのものが違うように感じます。 で、男の側からしたら、相手によってやり方が変わるのでしょうか。 もちろん付き合い始めは燃えるんでしょうが・・・ 今の彼、出会ったころはもうすこし前儀してくれたのですが、今はほとんど マグロなんです。 上になってくれないし、すぐ入れるし、自分だけ満足して終わりなんです。 他にもエッチしてる人がいる気配はあります。 冷静に考えたら、かれのエッチは最初は少しは思いやりがあったようにみえるけれども、総体的に自分本位で、奉仕するよりされたいタイプみたい。 女性の下着にものすごく興味あって、私はついていけないです。 で、こういう彼ですけども、相手が違うと、別人みたいにテクニシャンになるものなのでしょうか。。。 ちなみに、わたしは、こんなつまらないエッチをする人を他に知りません。彼を好きだったのでそれでも良かったのですが・・・ 最後に知りたいのは、私に性的な魅力を感じなかったからなのか、あまり好きでなかったのか、やりたいエッチが違ったのか・・・ 誰か 教えてください。

  • オナニー依存症について

    私は今予備校に通っている18歳の男です。実はオナニーをほぼ毎日やっています。電車で予備校に通っているのですが、そのとき胸の谷間が見えたり、女の人の体を見ると、すぐむらむらしてしまいます。だからできるだけ見ないようにしているんですがどうすればいいんでしょう。本当は勉強を第一優先でやらなくてはいけないのに、授業中や特に自習をしているときなど、どうしてもエッチなことばかり考えてしまい、集中できません。また最近ではエロ本も買ってしまっています。将来のことを考える際、オナニー依存症や異常な性欲が身を滅ぼすのじゃないかと本当に不安になってきてしまいます。この事態をどうすればいいのでしょう。オナニーをしようと考える特に、「いや勉強」という強い意志の持ち方など、なんでもいいので教えてほしいです。

  • オナニー依存症について。

    私は今予備校に通っている18歳の男です。実はオナニーをほぼ毎日やっています。電車で予備校に通っているのですが、そのとき胸の谷間が見えたり、女の人の体を見ると、すぐむらむらしてしまいます。だからできるだけ見ないようにしているんですがどうすればいいんでしょう。本当は勉強を第一優先でやらなくてはいけないのに、授業中や特に自習をしているときなど、どうしてもエッチなことばかり考えてしまい、集中できません。また最近ではエロ本も買ってしまっています。将来のことを考える際、オナニー依存症や異常な性欲が身を滅ぼすのじゃないかと本当に不安になってきてしまいます。この事態をどうすればいいのでしょう。オナニーをしようと考える特に、「いや勉強」という強い意志の持ち方など、なんでもいいので教えてほしいです。

  • 3つ年上の彼のこと

    彼は修士1年生、私は大学2年生です。3つ年上の彼のこと質問です。 先輩の紹介で、おつきあいを始めて1か月と少しです。 今まで付き合った人は、すぐエッチしたがって、したらすぐ離れていく人ばかりでしたが、今の彼は、そういうことが全くなく、ただおしゃべりして、一緒に並んで勉強しているだけでいいそうです。 エッチしたら別れられるかも、というのは不安ですが、彼は私とエッチなことをしたいとか思わないのでしょうか? 手も握ってこないし、時々ふっと、私に魅力がないのかも、とか彼そういうことに興味がない、病気なのかも?と不安になります。 直接聞くわけにもいかないし、実は他に彼女がいて、私の知らない所でそういうことしているんじゃないか、とか思うととても不安です。今まで付き合った人のことを思い出したら、男の人ってそういうことを定期的にしないとダメなんですよね? 彼の気持ちとか分かりませんか?

  • 男性にお聞きしたい・・・する、しないの基準って?

    自分のことを好きな女性がいたとして、諸事情で二人きりになった場合エッチをしないのは(キスどまり)「据え膳食わぬは男の恥」ですか? それともいくら好かれても自分も多少なりとも好意があっても、自分にとって大切な人でなければエッチはできませんか? それと、飲み過ぎでも病気でもないのにいざって時に立たないのはどうしてなんでしょう?

  • 男性依存症でしょうか・・・。

    相談させていただきます。 ひどい暴力をふるう父に育てられました。 言葉の暴力、物理的な暴力です。 また、両親の仲も悪く、母親は今思うと、男嫌いなんだと思います。 非常に厳しい家庭で、二十歳を過ぎるまで友人の家にも 泊まったことがなく、また宿泊の前に、友人宅の電話番号、友人の 名前、携帯電話などの申告が必要でした。 24歳で就職し、一人暮らしを始めました。 実家に暮らしていた頃は、私は男性恐怖症といえるほど、 男の人が苦手で、両想いになったとしても、性的関係を持つことが できませんでした。 精神的にも恋愛がうまくいかないことで病み、 うつ病、過食嘔吐をするようになりました。 厳しい家庭ということで、 どこかでセーブしていた面もあると思います。 ストレスも多くありました。 一人暮らしをしてから、さみしさからか、重圧からの解放からか 常に男性に囲まれていないと駄目になりました。 特に自分よりも一回り、二まわり年上の男性に魅かれ、 どんな立場であれ、無意識に気を引こうとしてしまいます。 いまは、妻子ある方との恋愛関係をやめ、連絡は取り合っていますが それもそろそろやめなければと思っています。 しかし、心の支えにしている他の男性も妻子持ちの方です。 その後者の方とは、お互い、友情以上の感情は持っていますが 肉体関係はなく、なかのいい友人という形です。 また、その両者と同世代の男性で、素敵だなと思っている方がおり、 先日デートをしてきました。その方は×1子持ち。養育権は奥様です。 みな職場で出会いました。 仕事柄、年上の男性と出会うことが多く、女性の少ない職場なので 私のようなものでも相手にしてくれているとは分かっています。 同時多発的な恋愛は私には無理なので、今は自分を見つめなおす 時だと考えています。 最後の方は始めは私に全然興味がなく、なんとかして振り向かせた という感じです。ところが、父親と似ているなと感じた時からだんだん 気持ちが覚めてしまいました。 でももう会えないかもしれないという状況になってしまい 聞いたその場で号泣してしまいました。 誰にも離れてほしくない。でも誰かに絞れと言われると・・・。 職場からの帰りなど、一人でかえることができず、 必ず電話をする、送ってもらう、一緒にかえるという行動をします。 だれかとつきあっても、嫌われたくない一心で 都合のいい女になります。 さみしさから過食嘔吐になります。ほかの方とデートします。 また罪悪感から過食嘔吐をします。その行動にまたへこみます。 このスパイラルです。 不倫に走った自分への言い訳だとも分かっています。 しかし、このままではいけないと思っています。 どうやってこのさみしさから抜け出せますか?? いいアドバイスをお願いします。

  • 男性に質問です

    くだらない質問ですが聞いてください。 男性の方は、エッチな雑誌やDVDなど、こっそり隠していると 思いますが、そういうのを奥さんや彼女に指摘されたらどう思いますか? 私は、別に怒るつもりはなく、「ちょっと~こんなの見つけたよ笑」て 感じで言おうかと思ったのですが・・ 実は、彼がベッドの下にエッチな本を隠していたのを見つけ、「アラアラ」 と思い、見つけたよ~と言って笑い話のネタにしようかと思ったのですが、ここのサイトを見ていると、「見つけたけど黙っている」という 女性も多く、あまり男性はそういうの言ってほしくない人が 多いのかな、てちょっと思ったので質問しました。 そういうのは、見つかってない、こっそり見るのがいいものなのですか? だとしたら、「見つけたよ」なんて言われたら、たとえ怒ってないし 見ちゃだめなんて言うつもりもなくても、いやなものでしょうか? ご自身だったらどう思うか、聞かせていただけるとうれしいです、 参考にしたいです^^