• ベストアンサー

fc2動画 有料会員なのに・・・

みなさん はじめまして、 fc2動画 有料会員なのに・・・ なぜか視聴制限がでてしまいます。 パソコンでは大丈夫なのですが 携帯アプリ、 FC2から提供している スマートフォン用のアプリで FC2動画を視聴しますと、 視聴制限、回数制限になってしまいます。 普通にアンドロイドのスマートフォンでサイトを見るだけなら、大丈夫なのですが スマートフォンアプリを使用しますと、視聴制限になります。 これは僕だけなのでしょうか、 よかったら、教えてください。

• mario_
  • お礼率42% (172/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

有料会員のログでインしてないからじゃないですか?

mario_
質問者

お礼

有料でログインしていたのに、問題がおきたので、 OKWAVEにて書きました。 ver1.40→1.42 にしたら 解決しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

同じく、ここは FC2 動画とは無関係です。 以前、有料会員でしたが…止めました…理由は、有料会員でも? 視聴制限や回数制限の動画が (全部ではない) 普通に上がってるので…

mario_
質問者

お礼

パソコンでは今まで問題なかったんですよね。 ver1.40→1.42 にしたら 解決しました。 ありがとうございます。

• K66_FUK
回答No.1

fc2に聞きなさい。 ここはfc2動画のヘルプセンターじゃありません。

mario_
質問者

お礼

fc2にも問い合わせをしました。 同じ症状の方がいるかと思しまして・・・ ver1.40→1.42 にしたら 解決しました。 ありがとうございます。