• 締切済み

長野から札幌へ最短(時間)で荷物を送る

長野県から千歳空港へ荷物を送りたいのですが、今日中に出して、明日の朝1番で着く便はありませんか。

• lod
  • お礼率94% (104/110)

みんなの回答

noname#10927
noname#10927
回答No.3

♯No.2の補足ですが、 運送会社の着店で「着店止め」にして 現地からチャーター便を手配してもらいましょう。 その他にも 長野県→発空港までチャーター便 発空港→着空港まで航空便 着空港から→チャーター便 チャーター便は地元・現地の赤帽などをご利用されてはいかがでしょうか。

lod
質問者

お礼

先の2件の回答も含め、皆さんありがとうございました。 緊急の発送依頼で泡を食って、あちらこちらに問い合わせましたが、佐川急便さんで明日の朝9:30位に営業所私が出来るそうです。  お騒がせで申し訳御座いませんでした。

• audiaudi
回答No.2

空港でしたら西武航空などの航空貨物の運送会社で「空港止め」ではどうでしょう? 私もたまに使いますが、早ければ今日の便でも送れるかも。 但し長野~札幌間の飛行機が必要ですが。

参考URL:
http://www.seibu-unyu.co.jp/trans/kkamotsu.html
lod
質問者

お礼

ありがとうございました、検討してみます。

• sydneyh
回答No.1

確か、クロネコヤマトで時間指定の翌日早朝配達のタイムサービスをしてくれるはずです。 早い方がいいので、下の参考URLで確認し、直接電話してみてください。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/time/time.html
lod
質問者

お礼

ありがとうございました、検討してみます。