解決済み

UEFAカップのTV放映

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73092
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (7/11)

5/16に行われるUEFAカップ決勝のTV中継はないのでしょうか?チャンピオンズリーグはWOWOWで中継されるのに・・・。
昨年はUEFAカップも決勝はWOWOWで放映されたと思うのですが?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (48/279)

WOWOWは チャンピオンズ リーグだけに変わりました。
もうガタ落ちですね。

スカパーで どうぞ。

アラベス(スペイン) vs リバプール(イングランド)
解説:羽中田昌 実況:西岡明彦 現地:原博実 八塚浩

初回放送 5月16日(水) 生27:30~30:30 Ch.121 パーフェクト チョイス
再放送(1) 5月17日(木) 再7:00~9:30 Ch.121 パーフェクト チョイス
再放送(2) 5月17日(木) 再13:00~15:30 Ch.121 パーフェクト チョイス
再放送(3) 5月17日(木) 再19:00~21:30 Ch.121 パーフェクト チョイス
再放送(4) 5月17日(木) 再24:00~26:30 Ch.121 パーフェクト チョイス
お礼コメント
toshi_x

お礼率 63% (7/11)

ありがとうございました。助かりました
投稿日時 - 2001-05-10 17:45:33
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (48/279)

と 言っているそばから、
遂に、スカパー加入者数が WOWOWを凌駕したらしい。

何でも屋は つぶれる!